今日は台風きてるから、買い物には行かずご飯は冷蔵庫の残り物物ので作ったよん。
で…。
昨日買ったこれを使って一品。
このお皿のよーなプレーとのようなものかなりすぐれもん

なんと直火でもオッケーなんだよ。
冷凍インゲンと作りおきしたハンバーグとあまり野菜のシメジ、昨日の残りのトマトソースソースに塩、胡椒、ケチャップ少々。炒めて火が通ったら…。
うちにははオーブンないから魚焼グリルでチーズがこんがりとけるまで焼いてできあがり
直火がオッケーだと魚焼きグリルでも使えるからホントに便利

かんたんチーズ煮込みハンバーグ
>
そのまま出せるように鍋敷もついてるんだよ。
可愛いいし直火もオッケーなんてかなりすぐれもん煜
これから重宝しそうです
他にも何色か色があったから色違いでそろえてもカワイイよね淼

で…。
昨日買ったこれを使って一品。
このお皿のよーなプレーとのようなものかなりすぐれもん


なんと直火でもオッケーなんだよ。
冷凍インゲンと作りおきしたハンバーグとあまり野菜のシメジ、昨日の残りのトマトソースソースに塩、胡椒、ケチャップ少々。炒めて火が通ったら…。
うちにははオーブンないから魚焼グリルでチーズがこんがりとけるまで焼いてできあがり

直火がオッケーだと魚焼きグリルでも使えるからホントに便利


かんたんチーズ煮込みハンバーグ
>
そのまま出せるように鍋敷もついてるんだよ。
可愛いいし直火もオッケーなんてかなりすぐれもん煜
これから重宝しそうです

他にも何色か色があったから色違いでそろえてもカワイイよね淼
