今日は台風きてるから、買い物には行かずご飯は冷蔵庫の残り物物ので作ったよん。

で…。
昨日買ったこれを使って一品。



このお皿のよーなプレーとのようなものかなりすぐれもんドキドキ


ちーのマイペース日記-101030_1932361.jpg
なんと直火でもオッケーなんだよ。


冷凍インゲンと作りおきしたハンバーグとあまり野菜のシメジ、昨日の残りのトマトソースソースに塩、胡椒、ケチャップ少々。炒めて火が通ったら…。

うちにははオーブンないから魚焼グリルでチーズがこんがりとけるまで焼いてできあがりクローバー
直火がオッケーだと魚焼きグリルでも使えるからホントに便利音符
ちーのマイペース日記-101030_1941471.jpg



かんたんチーズ煮込みハンバーグ

>


そのまま出せるように鍋敷もついてるんだよ。

可愛いいし直火もオッケーなんてかなりすぐれもん煜
これから重宝しそうですグッド!

他にも何色か色があったから色違いでそろえてもカワイイよね淼
ちーのマイペース日記-101030_1931241.jpg