ちーのマイペース日記-101029_1943341.jpg
今日の夕ご飯はお手軽丼です淲



ちーのマイペース日記-ベーコンどん.jpg
ベーコン厚めに切って焦げ目がつくまでしっかり焼いて…

焼いたらフライパンから取り出して。

市販のトマトソースをベーコンを焼いてたフライパンにin。

好みで塩、胡椒、ケチャップなどを足して。

お皿にご飯→トマトソース→刻んだレタス→アボカド→ベーコンをのせて…。


ちーのマイペース日記-101029_2000481.jpg

最後にシーザードレッシングなどチーズ係のドレッシングかけてできあがり音符

夕方のニュースの特集でやってたカフェの丼にベーコンアボカド丼てのがあってちゃんとレシピみてなかったから自分なりにアレンジしてみたよナイフとフォーク

これはこれでウマシドキドキ