
今日の夕ご飯はお手軽丼です淲

ベーコン厚めに切って焦げ目がつくまでしっかり焼いて…
焼いたらフライパンから取り出して。
市販のトマトソースをベーコンを焼いてたフライパンにin。
好みで塩、胡椒、ケチャップなどを足して。
お皿にご飯→トマトソース→刻んだレタス→アボカド→ベーコンをのせて…。

最後にシーザードレッシングなどチーズ係のドレッシングかけてできあがり

夕方のニュースの特集でやってたカフェの丼にベーコンアボカド丼てのがあってちゃんとレシピみてなかったから自分なりにアレンジしてみたよ

淲
これはこれでウマシ
