筆文字を仕事に活かす~お地蔵さん絵手紙プレゼント~”レイキ交流会、開催しました” | 筆文字と筆イラストで伝えたい想いが形に!大人お絵かき書道教室・神奈川・東京

筆文字と筆イラストで伝えたい想いが形に!大人お絵かき書道教室・神奈川・東京

絵心がなくても、字が下手でも大丈夫!

口下手で想いが形にできない人。
言いたいことが言えない優しい人のために。

筆ペンで、心に響く絵手紙と筆文字アートがかけるお絵かき書道教室を神奈川(川崎)、東京(人形町)で開催しています。

おかげさまで!筆文字アーティスト悦子です。

 

本日も神奈川は川崎からお届けいたします。

 

 

 

 

筆文字を仕事に活かしている方をご紹介します!

 

毎月レッスンに来てくださっているMiWaさん。

 

不登校のお子さんを持つお母さんのための、勇気づけのアドラー心理学の先生でもあり、

 

レイキヒーラーでもあります♪

 

レイキヒーリングの交流会で、

参加の皆さんにこんなハガキをプレゼントされたそう!

 


お地蔵さんの絵手紙に、レイキの五戒が書いてあるそうです!

 

とってもステキ♪

 

↓Miwaさんのブログはこちら


 

結び絵手紙教室は、

セラピスト、ヒーラーの方にも人気があります♪

 

(私が過去セラピストだったせいもあって引き寄せているのか?笑)

 

 

お客様を勇気づけるような絵手紙だったり、

自分の考え方や信念を

絵手紙にして、

プレゼントされている方が多いです。

 

『想いを形にする』

 

それが結び絵手紙の一番大事にしているテーマなので、

 

こういう風に使っていただけるのはとっても嬉しいです♪

 

あなたも想いを筆文字で形にしてみませんか?

 

 

募集中の講座
リボン結び絵手紙教室(初級・筆文字アート1Day)
若葉マーク筆ペンを使った筆文字アート1日レッスン
◆8/21(月)川崎満席
◆10/13(月)
>>詳細はこちら

リボン実践・季節の彩りクラス
さくら筆文字に添えるカラー筆ペンイラストの描き方講座です
>>詳細はこちら

絵筆使命を生きる筆文字アート講師育成塾
◆2017年7月から日曜、水曜、金曜クラスでスタート

 

イベント出展
ふでこ笑顔ほっこり笑顔のお名前アートイベント出展
ママハピEXPO,スマイルカフェなどで関東中心に出展中。イベント等で、その場でお名前をほっこり笑顔のお名前アートにいたします。

◆7/29千葉イオンモール
>>出展スケジュールはこちら

 

教室活動拠点:神奈川(川崎)東京(人形町、自由が丘)
川崎、鶴見、磯子、横浜、鎌倉、大和、武蔵小杉、石川町、みなとみらい、横須賀、東京、千葉、埼玉、静岡、茨城、石川からもお越しいただいています。