お名前はアートは、絵柄も詩も世界にひとつです♪スマイルカフェ&ママハピ出展 | 筆文字と筆イラストで伝えたい想いが形に!大人お絵かき書道教室・神奈川・東京

筆文字と筆イラストで伝えたい想いが形に!大人お絵かき書道教室・神奈川・東京

絵心がなくても、字が下手でも大丈夫!

口下手で想いが形にできない人。
言いたいことが言えない優しい人のために。

筆ペンで、心に響く絵手紙と筆文字アートがかけるお絵かき書道教室を神奈川(川崎)、東京(人形町)で開催しています。

おかげさまで!筆文字アーティスト悦子です。

 

本日も神奈川は川崎からお届けいたします。

 

  

5月31日は、船橋の西武でお名前アートの出展です!

 


ほっこり笑顔のお名前アートイベント出展はこちら
 

 

お名前アートの背景の絵柄の部分は、

好きなもの、描いてほしいモチーフがある場合はなるべくご希望にお答えしています。

 

 

ご希望がない場合は、お名前のイメージに合わせて描いているので、

 

どれも

世界にたったひとつしかない、

あなただけの

絵柄です!

 

お客様のリクエストで描いたもの

キリンキリン

 

みかんいろんな果物

 

ねこネコちゃん

 

くまテディベア

 

ハイビスカスハワイっぽく



 

名前のイメージで描いたもの

特にリクエストがない場合は、お名前のイメージで描かせていただきます

 

 

麦



鶴


メープル楓と風の音

 

花ジャスミン

 

このお名前にはどんな絵柄が合うかな~?

 

と考えるのも、

私のイベント出展の楽しみのひとつですふでこ笑顔


希望の絵がある場合は遠慮なく仰ってくださいね♪

 

5月は2回、千葉と自由が丘でイベント出展があります!

毎回午前中で当日予約はいっぱいになってしまうので、事前予約がおすすめです。

 

スケジュールはこちらから↓

 

イベント出展
ふでこ笑顔ほっこり笑顔のお名前アートイベント出展
イベント等で、その場でお名前をほっこり笑顔のお名前アートにいたします。
1~2ヶ月に1回のペースで関東中心に出没中♪
>>出展スケジュールはこちら

 

 

募集中の講座
リボン結び絵手紙教室(基礎・筆文字アート1Day)

若葉マーク初めての方向け。筆ペンを使って、個性的であなたらしい、気持ちを込めた筆文字アートの描き方を1日で学べます。>>詳細はこちら


リボン結び絵手紙教室(実践・季節の彩りクラス)

さくら基礎クラスを受講した方向けの応用・実践クラスです。
季節に合わせた絵柄と、毎月違ったテーマで、人にプレゼントしたり、販売したりできる作品作りを行います。>>詳細はこちら
 

 

 

 


活動拠点:神奈川(川崎、横浜、鎌倉、大和、武蔵小杉、石川町、みなとみらい)東京(人形町、自由が丘)

筆のゆるキャラ、ふでこのLINEスタンプできました!

12