昨夜は、とってもおめでたい日。


 

 

 

 

 

 

おめでたい日

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

めでたいっ(*≧∀≦*)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年2月8日

ぢんさんの1つの夢が叶った日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心屋仁之助独演会日本武道館。


 

 

 

 

 

 

 

 

長年勤めてた佐川急便から一転。

42歳身1つで心理カウンセラーへ転身を決意した時、一体どんな気持ちだったんだろう?




 

 

 

 

 

 

心理カウンセラーが歌を歌うなんて。

そんな批判を受けながらも自分の好きな歌を歌い始めた時、一体どんな気持ちだったんだろう?


 

 

 

 

 

 

 

 

52歳。

去年初めてスタートしたピアノと共にギター1本で武道館に立つことを決めた時、一体どんな気持ちだったんだろう?




 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の中でずっと夢見たその風景を目の前に

 

 

 

 

 

 

 

昨日はぢんさん、何を思ったんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のやりたいことを貫き続ける

”ぢんさん”という存在に

 

 

 

 

 

 

 

勇気や

希望や

 

 

 

癒しや

許しや

 

 

 

 

感謝や

感動や

 

 

 

 

 

 

 

私たちはそれぞれが、それぞれの側面から

たくさんのことを受け取ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

”ぢんさん”が”ぢんさん”をやってくれてるから。

 

 

 

 

 

そう、だから私も私を全うしよう。

そう思えるんだ。

 

 

 

 

 

 

いつも、可能性を魅せてくれてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

その道のパイオニアの存在が

 

よし、自分もやってみよう!って魂を奮い立たせてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぢんさん、本当におめでとう!!


 

 

 

 

 

そして

心屋10周年おめでとうございます!

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我々も、応援ツアー組んでみんなでお祝いにかけつけました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲス夜会メンバーてへぺろうさぎ

ご本人はパネルw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、次はぢんさん、、一体何して遊ぶのかな

爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S お写真、色んな方からお借りしましたてへぺろうさぎ

 

 

「TOMO×花咲光一」のメインブログ


キラキラ

TOMO×花咲光一ブログ

(メインブログ)

現実世界と創造世界を融合することで、大成功するとのテーマを掲げスタートしたブログです。フルモス8魔法学院代表のTOMOと事務局長の花咲光一のメインブログになります。現在進行中の二人の様子や現状を惜しみなく発信して、関係者の皆さまと共に発展していくことを目指して、その様子をレポートしております。最近は少なくなりましたが、たまに内容のテーマを決めて、それに対して対談形式でブログを書くこともありますので、ぜひチェックしてみてください。

下矢印下矢印

 

有名人も引き寄せる?

 

紫陽花 香る 鎌倉ツアー

 

【特別プレゼント企画あり】奇跡! 龍ちゃまからのスペシャルギフト

 

新 講座 神昇華術!!とは ①

 

絶対開運!金昇術②

 

新 金昇術 とは①


新講座 神昇華術!と絶対開運 金昇術

 

 

キラキラ

フルモス8魔法学院公式ブログ

下矢印下矢印

龍づけツアーや、縁結びや金結びツアー他、しっかり学べる講座の案内やイベント告知など、他にも、事務局長の花咲光一がお勧めの、自己啓発やスピリチュアルの話も書いています。
 

体も脳もスッキリ☆彡リフレッシュ

 

未来を明るくするためにできること

 

本質とはどういったことなの?

 

目に見えない情報を得る力

 

縁のある人の特徴8つ

 

ピンとくる感覚は心の声!?

 

積み重ねの力は偉大



フルモス8公式ホームページ制作中

現在、スーパーパワーアップしたフルモス8魔法学院のリニューアル中につき、来月には正式に、ホームページを公開予定でおります。様々なコンテンツを満載して、フルモス8魔法学院の良さをたっぷりと臨場感あふれる形でご紹介できます。ぜひぜひ、こうご期待!


 

※「TOMO×花咲光一」プロフィールは

こちら



TOMO×花咲光一

インスタグラムをやっています!

フォローしてお友達になってくださいウインク

 

インスタでメッセージをいただければ、
お返事がきますよキラキラ

 

IDはこちら  画像をクリックしてください
下矢印下矢印

 

インスタID:

tomo.hanasakikouichi

上矢印検索してねウインク