※画像がない記事の場合は、

あえて、この画像を入れてます。

 

━━…━━…━━━━…━━…━━…━━…━━…━━
ここから↓↓

 

☆初めましての方へ~このブログの使い方~

引き寄せの法則ブログー世界は自分で創るーにお越し頂きありがとうございます。このブログは”引き寄せの法則”を開始1日目よりリアルタイムでの実践内容と結果を記事にしています。2014年3月27日より開始しました毎日の実践生活により私自身の初日の思考と”今”の思考には大きな変化があります。一緒に成長•変化するという点でよければ初日より順番にお読み頂き最新の記事に追いついてください。たくさんの読者さんより”初日から読んで理解できた•上手く行き始めた”というご報告を頂いております。それでは”思考は現実化する”という人生の創造を一緒に楽しんでいきましょう☆
右矢印引き寄せの法則1日目
1引き寄せの法則ブログ-ご挨拶-
2
引き寄せの法則ブログ-目次-
3
引き寄せの法則ブログ-引き寄せの法則とは?

 

上記4記事のリンクは、下記の完コピブログの

4記事へリンクさせております。

 

右矢印引き寄せの法則1日目

1引き寄せの法則ブログ-ご挨拶-

2引き寄せの法則ブログ-目次-
3引き寄せの法則ブログ-引き寄せの法則とは?-

 

 

「世界は自分で創る(上)」

発売開始しました☆

ダウンダウンダウン

画像クリックでAmazon飛びますドキドキ

Amazonランキング1位!






皆さんこんにちは(^-^)/





最近お伝えしているこの宇宙の基盤は”エネルギー”だというはなし。

クローバー創まりは、、?クローバー

※上記リンクは完コピブログの

こちらの記事へリンクさせております。


エネルギーはそれぞれ特有の振動数(周波数)がありその同じ振動数(周波数)同士で共振し引き合っており、、、



携帯電話もインターネットもTVのチャンネルもラジオの原理もこれを使っています。



わたしたち人間の場合は、思考した際に沸き起こる”感情”にこの同じ原理が働いており”感情”の持つエネルギーがそれぞれ特有の振動数を持っていて、それと共振した現実をあなたは引き合わせている。ということになります。



だから厳密にいうと
”思考は現実化”しない。んですね。



長いあいだこのトラップに引き寄せを読んだ人たちははまっていたように感じます。



ナポレオン・ヒルはじめザ・シークレット。何度か記事にしていますが”アメリカ”発祥で輸入物。
クローバー日本人向けの引き寄せの法則クローバー

※上記リンクは完コピブログの

こちらの記事へリンクさせております。

あなたはどう思うの?
あなたはそう思うのね。
自己主張することを幼い頃からベースに生きている彼らは自分軸が定まっています。


=わたしはこれでいいだ。
と、自己肯定感が高く


一方日本では
みんなはどう思う?
みんなにこう思われるからあなたもこうしなさい。

他人の考えや意見をベースに幼い頃から生きてきたわたしたちは


=自分の感覚はまちがっている。ないし自分に価値はない。こんなわたしではダメだ。
と、自己肯定感が低い。


ことが考えられます。

クローバー自己肯定感って?クローバー

※上記リンクは完コピブログの

こちらの記事へリンクさせております。

こうなりたい、こうしたい。という思考が出てきた際に”わたしはこれでいいんだ”の方に関してはそのまま現実化が起こります。ですから、こうやって思考したことがそのまま現実化してる彼らの唱える”思考は現実化する””あなたが考えたことが現実化してくる”に嘘はありません。



でもこの言葉を聞き同じように日本人がトライします。そして、こうなりたいな、こうしたいな。と同じように思考はしますが、現実化しません。



何故でしょうか?


こうなりたい、こうしたい。という思考に対して「わたしはこれでいいんだ人間」は”素直”にそうなったらいいなぁ。そうなったら素敵だなぁ。という感情のエネルギーを発します。

 

 

要は未来に創りたい現実とエネルギーの同調が起きている。
冒頭での話しのように振動数が合ってるので現実化します。



一方こうなりたい、こうしたい。という思考に対して「わたしはこんなんではダメだ人間」はわたしにはそんなこと起きない。そんなの無理。そんな価値はない。という”抵抗”という名の感情のエネルギーを発するので創りたい未来の現実とのエネルギーに大きなズレが生じます。




”思考は現実化する”
”抵抗”のエネルギーを発しない彼らは確かにそうなりたい!がそのまま現実化してる為”思考は現実化する”と言うこの言葉通りで間違いない。




でも書いた通り、、厳密にいうと
”思考した際に発する感情のエネルギーが未来の現実を創る”
ですので



こうなりたい!と思考しても”自分にはそんなことが出来る価値がない”と”抵抗”の感情エネルギーを発してしまうわたしたちには”思考が現実化する”という言葉は当てはまらないことになります。




宇宙の基盤は↓これ。
”思考した際に発する感情のエネルギーが未来の現実を創る”
です(^-^)/




シンプルに望む未来の現実に対しての
”エネルギーをどう合わせていくか?

”抵抗”をどう和らげていくか?

がキーワードですから

 

 



エネルギーの差異を少しずつ埋めていく為の先日ワークショプで行ったワーク方法と、物質的な引き寄せではなく発するエネルギーを変えることで、どんな現実の動き方が起こるか(今回ワークショップでお会いした方でとても参考になる実例がありました)を今後記事にしていきます~^o^

 



本日もありがとうございました!

 

本日のアクセス

100000

 

Happy

 

P.S「大晦日プロジェクト」1月いっぱい受付中です☆ご参加まだの方は是非~

ダウンダウンダウン

クローバー2014年大晦日プロジェクトクローバー

 

※上記リンクは完コピブログの

こちらの記事へリンクさせております。
 

本日のアクセス

80000

 

 


人気ブログランキング

 

 

TOMO×花咲光一

インスタグラムはじめました!

フォローしてお友達になってくださいウインク

IDはこちら↓

 

インスタID:

tomo.hanasakikouichi

上矢印検索してねウインク