※画像がない記事の場合は、

あえて、この画像を入れてます。

 

━━…━━…━━━━…━━…━━…━━…━━…━━
ここから↓↓

 

☆初めましての方へ~このブログの使い方~

引き寄せの法則ブログー世界は自分で創るーにお越し頂きありがとうございます。このブログは”引き寄せの法則”を開始1日目よりリアルタイムでの実践内容と結果を記事にしています。2014年3月27日より開始しました毎日の実践生活により私自身の初日の思考と”今”の思考には大きな変化があります。一緒に成長•変化するという点でよければ初日より順番にお読み頂き最新の記事に追いついてください。たくさんの読者さんより”初日から読んで理解できた•上手く行き始めた”というご報告を頂いております。それでは”思考は現実化する”という人生の創造を一緒に楽しんでいきましょう☆
右矢印引き寄せの法則1日目
1引き寄せの法則ブログ-ご挨拶-
2
引き寄せの法則ブログ-目次-
3
引き寄せの法則ブログ-引き寄せの法則とは?

 

上記4記事のリンクは、下記の完コピブログの

4記事へリンクさせております。

 

右矢印引き寄せの法則1日目

1引き寄せの法則ブログ-ご挨拶-

2引き寄せの法則ブログ-目次-
3引き寄せの法則ブログ-引き寄せの法則とは?-


「世界は自分で創る(上)」
12月25日全国一斉発売開始しました☆

ダウンダウンダウン

画像クリックでAmazon飛びますドキドキ

Amazonランキング10位!
初版完売しました☆



皆さんこんにちは(^-^)/



今日は大晦日~


2014年、楽しかったことも、辛かったことも、嬉しかったことも、悲しかったことも、




1年間、感じた全ての感情が大切なあなた自身そのものであり、こうして何かを感じることで私たちは少しづつ世界を広げながら成長しています。




2014年お帰れ様!自分!

よく頑張ったね!

 

 

是非少しでも良いのでこの切り替えのタイミングで


自分自身と向き合う時間を、
そして自分自身を労う時間を、



皆さんに作って頂きたいなぁと思います。





だから、こんなクソ忙しい大晦日の日にご参加いただける方がいるのか不明ではありますが、、、




今年最後のあれ、、





やっちゃいます!!!






”2015年未来設定”
みんなでしちゃいましょう




去年の7月の七夕に第1弾を行いました。

ダウンダウンダウン

クローバー引き寄せの法則103日目~七夕プロジェクト~クローバー

クローバー第2弾企画クローバー

 

※上記リンクに関しては、完コピブログの

以下の記事にリンクさせております。

 

クローバー引き寄せの法則103日目~七夕プロジェクト~クローバー

クローバー第2弾企画クローバー


叶ったという前提でイメージし、過去形で書く。
”くだらない、馬鹿らしい。”
”成っても無いことを過去形で書くなんて違和感”
分かります!このお気持ちは分かります!



でも、騙されたと思って一度やってみてください⭐︎
自分の思考を先に設定し、未来を意図的に創り出すのって本当むちゃくちゃ楽しいものですからо(ж>▽<)y ☆

 


そしておかげ様でみんなの良いエネルギーがこのブログには集まってるのでここで書き込み設定してもらうと、現実化が加速する傾向があります。



過去2回同企画を行ってますが、ご報告たくさんいただいています(^-^)/




私も7月の七夕企画にのっかり、読者さんから言われた

 


happyさんの本、紀伊国屋に平積みで置いてありましたよ~。おめでとうございます!”

 


という言葉。


その時は、出版に関してなんの芽も出てない時でした。こんななにも証拠の無い状態でこんなお祝いコメントされても非常に違和感を感じるものですが、イメージも全く湧かないまま一旦私は受け取りました。



”ありがとうございます”と(°∀°)b 


ただ、このやり取りの2週間後今回の出版のきっかけになった石井さんとご縁ができました。

 

私たちが決めさえすれば、宇宙は想像を超えた形で道を創ってくれます。



こうやって7月の段階で先に設定した未来は12月に現実化され、今たくさんの方から現実に新宿紀伊国屋の平積み写メと共にお祝いメッセージをお送っていただいてます⭐︎




こんな楽しい遊び方、、、他に知りません笑






ちなみに今日の年越しは、伊勢神宮で行います。伊勢のエネルギーの高い場所で、書き込みしてもらったワクワクのエネルギーを感謝と共にお参りしてきます!





コメント欄に書き込みください(^-^)
書き方は、、2014年の今日、1年間の振り返りをすると思うんです。
あーこんなことも、こんなことも、って。でもどんなことも振り返れば意外にに全てに感謝してる自分いませんか?結局良い1年だったじゃん!って(^-^)


結局2015年の大晦日も同じことしてるんですよ私たち笑


だったら先にイメージして、感謝してみましょう!その”今”発したエネルギーが引き金で確実に現実化の渦はうねり始めます。


2015年の目標はなんですか?
夢はなんですか?
目標や夢を見つけることが目標ですか?
思考の安定ですか?



なーーーーんでも良いです。


2015年にこうなりたいなぁ。をまず書き出してみてください。
そして書いた”それ”が叶った時あなたはどんな感情ですか?
嬉しい?楽しい?
感情をイメージしてみてください。
→いつもの企画はここまでです。


今回はその先まで行きます。2015年に書いた”それ”が叶ったあなたは2015年12月31日に、2014年12月31日の今日と同じ様に振り返りをしています。そして感謝しています。


あなたは今、1年後の2015年12月31日のタイムラインにいる、そうイメージしてみてください。


毎年毎年どーせ振り返って良い1年だったというのなら先に感謝しちゃえ!という内容です笑。




例:2015年やりたいことが見つかった年でした。それに向けて何をしたらいいのか具体的な行動もアイデアも湧いてきました。本当に嬉しいです!ありがとうございました!


※2015年本の出版が決まりました。
夢が叶う日が来るなんて信じられませんでした。充実した1年、本当にありがとうございました。



※2015年、浮き沈みの激しかった状態から自分で思考をうまくコントロールできる様になりました。日常に幸せを感じれるようになり心も穏やかです。最高な1年でした、ありがとうございます!



こんな感じで、書いてみてください



最後に、、、


2014年、みなさまありがとうございました!

 

読んでくださる方がいるって本当に幸せです。




文章を綴り、文章で表現することがすごく好きなので”Happyさんの文章で元気をもらいました!”と頂くコメントやメッセージが嬉しくて、そんな皆さんのお陰で1年間ブログを続けてこれました。



来年も更にたくさんの方にお会いしながら世界を広げていきます♪




1年間のたくさんの感謝を込めて....
ー世界は自分で創るー
    Happy


 

本日のアクセス

80000

 

 


人気ブログランキング

 

 

TOMO×花咲光一

インスタグラムはじめました!

フォローしてお友達になってくださいウインク

IDはこちら↓

 

インスタID:

tomo.hanasakikouichi

上矢印検索してねウインク