☆初めましての方へ~このブログの使い方~

引き寄せの法則ブログー世界は自分で創るーにお越し頂きありがとうございます。このブログは”引き寄せの法則”を開始1日目よりリアルタイムでの実践内容と結果を記事にしています。2014年3月27日より開始しました毎日の実践生活により私自身の初日の思考と”今”の思考には大きな変化があります。一緒に成長•変化するという点でよければ初日より順番にお読み頂き最新の記事に追いついてください。たくさんの読者さんより”初日から読んで理解できた•上手く行き始めた”というご報告を頂いております。それでは”思考は現実化する”という人生の創造を一緒に楽しんでいきましょう☆
右矢印引き寄せの法則1日目
1引き寄せの法則ブログ-ご挨拶-
2
引き寄せの法則ブログ-目次-
3
引き寄せの法則ブログ-引き寄せの法則とは?

 

上記4記事のリンクは、下記の完コピブログの

4記事へリンクさせております。

 

右矢印引き寄せの法則1日目

1引き寄せの法則ブログ-ご挨拶-

2引き寄せの法則ブログ-目次-
3引き寄せの法則ブログ-引き寄せの法則とは?-

 

「世界は自分で創る(上)」

発売開始しました☆

ダウンダウンダウン

画像クリックでAmazon飛びますドキドキ

Amazonランキング1位!
初版完売しました☆


 

 

 

皆さんこんにちは(*^^*)

 

 

 

 

 

今日はあの、

 

 

 

 

例の決行日でした!!!!

 

 

 

 

ゆんゆん大作戦!

集まれUFOフェス!!!

(≧∇≦)

こちらの続き

ダウンダウン

クローバーUFOを引き寄せよう①クローバー

 

※上記リンクは完コピブログの

こちらの記事へリンクさせております。

 

東京都はこれでもかの快晴日!

そして物凄く暖かい!!

最高の条件の元始まりました。

 

 

 

つい6日前ぐらいの呼びかけだったにも関わらず.....

 

 

 

人、

 

 

人人人!

 

 


熊野神社が初詣並みの賑わい!!!

神主さんにお話は事前にしてたんですが、あまりの人数の多さに怒られて、、

UFO誘導隊員♪

 

 

 

 

 

広場に移動し、

ゆんゆん

ゆんゆんゆんゆん

 

小さい女の子も....

ゆんゆんゆん

 

 

150人で.....

ゆんゆんゆんゆんゆん.....

 

 

広場に移動したものの

それでも人数多すぎて今度は区役所の警備員が総動員、、、

 

 

 

またまた、

 

 

 

 

めっちゃ怒られました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

皆様がゆんゆんしている間、私は新宿区警備員ロボコップと1時間闘う羽目に。。

 

 

 

 

もう、もはや自分がUFO見たかったことも忘れ

 

 

先生早く呼んでくれ!!!!

 

 

と、心の中ではいつキレ出すかわからないロボコップ達にヒヤヒヤしておりました。。

 

 

 

そして数名が見た、写真が撮れたの状態で時間切れ叫び

 

 

 

こんな時の為に、、ギャグで終わらそうと日清UFOを80個用意してました。

UFO持って集合写真☆

 

 

 

 

これで終了。。

と、思いきや!

 

 

 

解散した直後、1人の男の子がUFO見た!

という声を皮切りに、続々と目撃者が多発し、、、

 

 

 

 

最後に

 

 

 

「あー!!!!」

 

 

と叫び声の後

 

 

長時間蛇行するUFOをその場に残っていた80人近い人数全員が同じものを見ることが出来ました!!!

 

 

ちゃんと見なさいよ”とまるで言ってくれてる様な。。

 

 

あまりにも急でみんなで追いかけたので動画は無いのですが

 

 

 

 

写真があります(*^^*)

快晴の中謎の薄雲出現!

 

 

拡大すると....

分かりますかね...?

 

 

円盤達がうようよ

UFOの通り道が出来てました。

 

こちらも凄いです!!!
 


 

そして津島先生が持参していたUFOコンタクトのグッズが凄いエネルギー出してましたよ!

凄すぎるー!

 

 

 

そんなこんなでゆんゆん大作戦UFOフェス無事に終了しましたことをご報告させて頂きます合格合格

 

 

UFO引き寄せ大成功!!

 

 

足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

またなんかこうゆう楽しい企画したいですねー(≧∇≦)

 

本当にありがとうございました!!

※容量オーバーで写真全て掲載出来ずすみません。。

↓↓↓

yunyun@cos-mos.org

上記アドレスに写真や動画送ってください☆

 

 

 

オチとしては...

 

 

この後、私は区役所から呼び出しくらってます( ´Д`)y━・~~

 

 

 

今度はちゃんと許可書もらいます笑

知りませんでした....

 

 

 

UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO


 

本日のアクセス

80000

 

 

P.S「大晦日プロジェクト」1月いっぱい受付中です☆ご参加まだの方は是非~

ダウンダウンダウン

クローバー2014年大晦日プロジェクトクローバー

 

※上記リンクは完コピブログの

こちらの記事へリンクさせております。
 

本日のアクセス

80000

 

 


人気ブログランキング

 

 

TOMO×花咲光一

インスタグラムはじめました!

フォローしてお友達になってくださいウインク

IDはこちら↓

 

インスタID:

tomo.hanasakikouichi

上矢印検索してねウインク