[旅行ネタ]山口県 湯田温泉:山水園 | Server OS Cafe

Server OS Cafe

Server OSの紹介等

現在山口県に帰省中・・・ということでWindows2008ネタはしばらくお休みして旅行ネタをやりま~す(笑)。

で本日は温泉のご紹介なのですが、山口県って意外といい温泉が多いんですよ。

中でも本日行ってきた山水園 は硫黄の臭いもプンプンして、ヌルヌルとしたアルカリ性の泉質で

肌がスベスベになった感触が実感できる非常にいい温泉です。

写真の露天風呂は周りを林に囲まれているので森林浴をしている気分になれます。

宿泊施設もありますが、温泉のみの利用も可能になっています。

(温泉のみの利用の場合は¥1,600、タオルは無料で使用できますので持って行かなくてもOKです)

山口県へ旅行で来られた際には一度立ち寄ってみてはいかがでしょう。


sansuien