ひゃはは
あ、なんか気になったんで書いただけです
例のブツお待ちしてます
こんばんわ、オレオレ
あ、ワシワシ
広島ではこれが正解です
もちろん僕も実家に電話したときは
「あ、もしもし。ワシワシ」
「あ~なんね?」
そんな愛のある電話をします
つまり広島ではワシワシ詐欺なわけです
うちの母(6●)、生意気にも携帯なんて持ってます
もちろん僕が買ってあげました
しかも通話料も僕払いです
しかしうちの母(x1)は
携帯にかけても出やしません
理由を聞くと・・・・・・・・・・
「だってなんか怖いじゃん
」
携帯の意味ないやん!!!
そんなこんなで実家に用事があるときは
家電にかけます
しかも黒電話
しかし最近やっとメールができるように
なりました
先日きたメールが
「元気にしてますか 2009年はいいことあるといいですね」
先週あったやんか!!
しかもなぜか敬語
そんな変な母です
まっそんなとこハミ
例のブツお待ちしてます
こんばんわ、オレオレ
あ、ワシワシ
広島ではこれが正解です
もちろん僕も実家に電話したときは
「あ、もしもし。ワシワシ」
「あ~なんね?」
そんな愛のある電話をします
つまり広島ではワシワシ詐欺なわけです
うちの母(6●)、生意気にも携帯なんて持ってます
もちろん僕が買ってあげました
しかも通話料も僕払いです
しかしうちの母(x1)は
携帯にかけても出やしません
理由を聞くと・・・・・・・・・・
「だってなんか怖いじゃん
」携帯の意味ないやん!!!
そんなこんなで実家に用事があるときは
家電にかけます
しかも黒電話
しかし最近やっとメールができるように
なりました
先日きたメールが
「元気にしてますか 2009年はいいことあるといいですね」
先週あったやんか!!
しかもなぜか敬語
そんな変な母です
まっそんなとこハミ
にんじゃ~
こと今沢カゲロウ氏がこられるそうですよ
いきたいな~
みたいな~
あ、こんばんわ。僕です
と、言いながら今まさに今
取り置きを頼んだ男です
先月あった水野&江川ほーじんライブに
風邪のためいけなかったので
絶対行っちゃうもんね!!!
1人でも行っちゃうもん!!!
ふん!!!
いや、軽く焼酎飲んですみません
すねてはないです
スネオ君
いや、練習しなさいよ!!
先日
椿姫 彩菜という芸能人を見ました
んで、綺麗な子やな~
なんて思ってたんすね
しかし
聞いてびっくりしました
元男らしいですよ!!!
いや、おどろいたほんと
たまには気にしてテレビ見ないと世間から
置いていかれますねほんと
まっそんなとこハミ
いきたいな~
みたいな~
あ、こんばんわ。僕です
と、言いながら今まさに今
取り置きを頼んだ男です
先月あった水野&江川ほーじんライブに
風邪のためいけなかったので
絶対行っちゃうもんね!!!
1人でも行っちゃうもん!!!
ふん!!!
いや、軽く焼酎飲んですみません
すねてはないです
スネオ君
いや、練習しなさいよ!!
先日
椿姫 彩菜という芸能人を見ました
んで、綺麗な子やな~
なんて思ってたんすね
しかし
聞いてびっくりしました
元男らしいですよ!!!
いや、おどろいたほんと
たまには気にしてテレビ見ないと世間から
置いていかれますねほんと
まっそんなとこハミ
よろこび
いや、ブログなんてしてるとですね
コメントが書いてあると
すげー嬉しいっす
こんばんわ。僕です
新年1発目の仕事でしたが
はんぱないぐらいダルカッタ・・・・
でもまー厳しい1年になりそうなんで
がんばらないとな
さて困った
ネタがないっす
いやなんかイロイロ思いついたりするんすけど
すぐ忘れちゃうんすよね?
これ健忘症です?
とりあえず
きばみトールはすごいってことです
おーし
25日がんばるぞ~
終わりでいいです?
まっそんなとこハミ
コメントが書いてあると
すげー嬉しいっす
こんばんわ。僕です
新年1発目の仕事でしたが
はんぱないぐらいダルカッタ・・・・
でもまー厳しい1年になりそうなんで
がんばらないとな
さて困った
ネタがないっす
いやなんかイロイロ思いついたりするんすけど
すぐ忘れちゃうんすよね?
これ健忘症です?
とりあえず
きばみトールはすごいってことです
おーし
25日がんばるぞ~
終わりでいいです?
まっそんなとこハミ