阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -600ページ目

ひゃはは

あ、なんか気になったんで書いただけです

例のブツお待ちしてます

こんばんわ、オレオレ

あ、ワシワシ

広島ではこれが正解です

もちろん僕も実家に電話したときは


「あ、もしもし。ワシワシ」

「あ~なんね?」

そんな愛のある電話をします

つまり広島ではワシワシ詐欺なわけです



うちの母(6●)、生意気にも携帯なんて持ってます

もちろん僕が買ってあげました

しかも通話料も僕払いです


しかしうちの母(x1)は


携帯にかけても出やしません


理由を聞くと・・・・・・・・・・



「だってなんか怖いじゃんハートぉ


携帯の意味ないやん!!!


そんなこんなで実家に用事があるときは
家電にかけます

しかも黒電話


しかし最近やっとメールができるように
なりました

先日きたメールが



「元気にしてますか  2009年はいいことあるといいですね」



先週あったやんか!!


しかもなぜか敬語


そんな変な母です


まっそんなとこハミ

にんじゃ~

こと今沢カゲロウ氏がこられるそうですよ


いきたいな~

みたいな~


あ、こんばんわ。僕です


と、言いながら今まさに今


取り置きを頼んだ男です


先月あった水野&江川ほーじんライブに
風邪のためいけなかったので


絶対行っちゃうもんね!!!

1人でも行っちゃうもん!!!

ふん!!!


いや、軽く焼酎飲んですみません


すねてはないです

スネオ君



いや、練習しなさいよ!!

先日

椿姫 彩菜という芸能人を見ました


んで、綺麗な子やな~

なんて思ってたんすね

しかし


聞いてびっくりしました


男らしいですよ!!!


いや、おどろいたほんと


たまには気にしてテレビ見ないと世間から
置いていかれますねほんと



まっそんなとこハミ

よろこび

いや、ブログなんてしてるとですね

コメントが書いてあると


すげー嬉しいっす


こんばんわ。僕です



新年1発目の仕事でしたが

はんぱないぐらいダルカッタ・・・・


でもまー厳しい1年になりそうなんで
がんばらないとな



さて困った












ネタがないっす








いやなんかイロイロ思いついたりするんすけど

すぐ忘れちゃうんすよね?


これ健忘症です?



とりあえず


きばみトールはすごいってことです


おーし

25日がんばるぞ~


終わりでいいです?


まっそんなとこハミ