ひゃはは | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

ひゃはは

あ、なんか気になったんで書いただけです

例のブツお待ちしてます

こんばんわ、オレオレ

あ、ワシワシ

広島ではこれが正解です

もちろん僕も実家に電話したときは


「あ、もしもし。ワシワシ」

「あ~なんね?」

そんな愛のある電話をします

つまり広島ではワシワシ詐欺なわけです



うちの母(6●)、生意気にも携帯なんて持ってます

もちろん僕が買ってあげました

しかも通話料も僕払いです


しかしうちの母(x1)は


携帯にかけても出やしません


理由を聞くと・・・・・・・・・・



「だってなんか怖いじゃんハートぉ


携帯の意味ないやん!!!


そんなこんなで実家に用事があるときは
家電にかけます

しかも黒電話


しかし最近やっとメールができるように
なりました

先日きたメールが



「元気にしてますか  2009年はいいことあるといいですね」



先週あったやんか!!


しかもなぜか敬語


そんな変な母です


まっそんなとこハミ