ひゃはは
あ、なんか気になったんで書いただけです
例のブツお待ちしてます
こんばんわ、オレオレ
あ、ワシワシ
広島ではこれが正解です
もちろん僕も実家に電話したときは
「あ、もしもし。ワシワシ」
「あ~なんね?」
そんな愛のある電話をします
つまり広島ではワシワシ詐欺なわけです
うちの母(6●)、生意気にも携帯なんて持ってます
もちろん僕が買ってあげました
しかも通話料も僕払いです
しかしうちの母(x1)は
携帯にかけても出やしません
理由を聞くと・・・・・・・・・・
「だってなんか怖いじゃん
」
携帯の意味ないやん!!!
そんなこんなで実家に用事があるときは
家電にかけます
しかも黒電話
しかし最近やっとメールができるように
なりました
先日きたメールが
「元気にしてますか 2009年はいいことあるといいですね」
先週あったやんか!!
しかもなぜか敬語
そんな変な母です
まっそんなとこハミ
例のブツお待ちしてます
こんばんわ、オレオレ
あ、ワシワシ
広島ではこれが正解です
もちろん僕も実家に電話したときは
「あ、もしもし。ワシワシ」
「あ~なんね?」
そんな愛のある電話をします
つまり広島ではワシワシ詐欺なわけです
うちの母(6●)、生意気にも携帯なんて持ってます
もちろん僕が買ってあげました
しかも通話料も僕払いです
しかしうちの母(x1)は
携帯にかけても出やしません
理由を聞くと・・・・・・・・・・
「だってなんか怖いじゃん
」携帯の意味ないやん!!!
そんなこんなで実家に用事があるときは
家電にかけます
しかも黒電話
しかし最近やっとメールができるように
なりました
先日きたメールが
「元気にしてますか 2009年はいいことあるといいですね」
先週あったやんか!!
しかもなぜか敬語
そんな変な母です
まっそんなとこハミ