よろこび | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

よろこび

いや、ブログなんてしてるとですね

コメントが書いてあると


すげー嬉しいっす


こんばんわ。僕です



新年1発目の仕事でしたが

はんぱないぐらいダルカッタ・・・・


でもまー厳しい1年になりそうなんで
がんばらないとな



さて困った












ネタがないっす








いやなんかイロイロ思いついたりするんすけど

すぐ忘れちゃうんすよね?


これ健忘症です?



とりあえず


きばみトールはすごいってことです


おーし

25日がんばるぞ~


終わりでいいです?


まっそんなとこハミ