No.128 アクシバー | サーバントコーチ 世古詞一オフィシャルブログ -個人と組織の変革のヒント

サーバントコーチ 世古詞一オフィシャルブログ -個人と組織の変革のヒント

株式会社サーバントコーチ代表取締役 世古詞一のブログです。


今日は、尾関 くんのお店birth で3周年のイベントがありました。

3年続けて発展して、たくさんの人が集まってすばらしい。


今彼は沖縄との架け橋を作って、大きな活動をしています。

  

 

一体感を感じる素晴らしいひと時でした。



誰かいるかな~、と不安で行ったんですが、なんと元アクシブの懐かしい面々がいっぱい。。




ヌマジ ヌッキー キシクン ヨネ アイミー キムキム  オゼキくん トモタキ  


この後、ヒラノくんやシュータローも加わっており、知る人ぞ知るとても


懐かしいアクシバーがこんなに勢揃いしてたとは思いも寄らず。。。

 


みんないろいろありつつも元気で良かった。

 

昔の思い出は美化されていくものですが、初期ベンチャーのあの時代は本当に面白かった。


今とは面白さの質が違いますが、混沌としていて何でもありで。。。


 

昔のメンバーと沖縄に、活き活きしたエネルギーをもらいました!