召使いOの奴隷日記 -5ページ目

その86 イベリコ豚

僕は未熟な奴隷です。


姫から以下の豚についての研究をするように、命令が来ました。
http://www.asahi.com/health/medicalasahi/TKY200702050130.html

イベリコ豚とスーパーで売ってる豚の美味しさの違いを認識できるかという研究です。


グルメな姫様はきっと、おいしいものの見分けがつくはずです。
宝石紫セレブ宝石紫ですから。


でも、最近美味しいものを食べ過ぎて
姫様:「今日、スカート超きつい」
らしいです。


はっ、もしかしてこの研究は、姫様が豚にならないように研究しろということなのでしょうか?


姫様:「自分の冗談は面白いと勘違いしないほうがいいかと。」


とまた冷たく怒られてしまいそうですガーン


明日からも修行の旅は続きます。

その85 姫様の我慢

僕は未熟な奴隷です。


姫は今日はお掃除をしていたようです。

姫様:「ひめはずっと掃除」
「ひめってひょとしたらきれい好きだよね」
「だいたいいつでもそうじしてるもんね。」
奴隷:「(させてる)。」

姫様:「よく奴隷の掃除を我慢してた。」


きれい好きの姫様は奴隷の掃除を我慢してくれていたのです。
なんと優しい姫様なのでしょうか。


きっと、今の姫様の周りは全てきれいに掃除さているにちがいありません。
奴隷が帰国したら奴隷がそれを維持しなければなりません。
あれっ、もしかしたら奴隷がいないほうがきれいだから、奴隷は不要?


明日からも修行の旅は続きます。

その84 姫様の愛情

僕は未熟な奴隷です。


姫様:「奴隷はみんなにいじめられているのか?」
奴隷:「姫に比べれば、他の人のいじめはまだまだですね。」

と奴隷が発言してしまうと、


姫様:「ひめはいじめすぎってことか。」
「じゃぁいいよ、これから放置、勝手に遊んでて。」
「はー、こんなに苦労してんのに。」
と言った後、しばし放置されました。


姫様は奴隷をいじめるのに大変苦労をされていたのです。
どうして、奴隷はそのことに気付かなかったのでしょうか?ガーン
姫様は苦労している様子を奴隷に悟られないように、必死でいじめていたのです。


そして今回も、しばしの放置の後、いつものように厳しい指導してくださいました。


きっと姫様は奴隷を愛しているから厳しく教育しているのです。
(って書いておけと姫様から命令されました。)



明日からも修行の旅は続きます。