ご利用者様・ご家族様の皆様音符

こんにちはびっくりマーク管理者のN部ですニコニコキラキラ

 

 

デイサービスセルンにも沢山の春がやってきましたぽってりフラワーお団子

前庭にはチューリップやイングリッシュセージ、ノースポールなどが咲いており、

近くの公園にも、桜やフリージア、菜の花が沢山見られていますほんわかチューリップ

 

 

 

まさに、「花笑」桜

 

 

 

色鮮やかなお花達はとても明るく元気に咲いていますが、

デイサービスセルンに来てくださっている皆様方も元気いっぱいですラブラブ

 

 

 

 

前庭で仲良しな方々と一緒にお写真を撮りました!カメラスター

 

 

 

 

 

近くの公園に歩いてお散歩花ランニング

明るい春の陽気につられて、ご利用者様の足取りも軽やかですOK音符

 

 

 

フロアに飾っているお花達も沢山咲いております晴れ

綺麗なお花達に囲まれて、心が満たされていきますね~ニコニコ桜

 

でも、ちょ、ちょっと待ってくださ~~~い手手手

ご利用者様方の目は潤っていただけましたが、

デイサービスセルンはそれだけではないですよ~~ニコニコキラキラ

 

 

 

 

春のお抹茶会の開催です~スターよだれ

「花より団子お団子」という言葉があるように、

ご利用者様には味覚でも春を楽しんで頂きましたお茶お団子

 

 

 

 

自分でお抹茶を立てれば、より美味しく感じますねお願いふんわりリボン

 

 

 

 

春限定!桜あんのお饅頭もご利用者様にご好評でした目がハート愛

 

 

 

 

 

デイサービスセルンの春のご様子、いかがだったでしょうかキョロキョロチューリップ

ご利用者様と一緒に春を楽しめたこと、職員一同嬉しく思っております照れラブおねがい

 

また今後も当ブログの更新は行っていきますが、

インスタグラムの方でも、不定期に更新をしております三毛猫

どうぞ合わせてご覧頂ければ嬉しく思います照れハート

 

☟公式Instagramのリンクはこちら☟

 

NPO堺市グループホームシステム研究機構(@cerne.allora.alloradue) • Instagram写真と動画

 

 

それでは、次回の更新もどうぞお楽しみに~ニコニコ飛び出すハート