ご利用者様・ご家族様の皆様スター

こんにちは!

 

お初にお目にかかります、管理者の乙女のトキメキN部乙女のトキメキです

10月からデイサービスセルンで管理者をしておりますニコニコ

今回が初めてのブログ更新でちょっぴり緊張驚きしておりますが、

どうぞ優しい目でご覧くださいほんわか花

 

それでは、初めに軽く、N部の自己紹介をさせていただきますふんわりリボン

私は2年前から介護職員として働いており、

このたび、管理者を引継ぎさせて頂きましたグラサンハートチョキ

皆様とは、デイサービスセルンで楽しく過ごさせて頂いておりますが、

管理者としてはまだまだ若輩者ハイハイですので、

これからスタッフの皆様とご利用者様・ご家族様の皆様と一緒に

成長歩くしていければ嬉しく思いますニコニコ飛び出すハート

どうぞよろしくお願いしますおねだりラブラブ

 

デイサービスセルンでは、今月までたくさんのイベントを行ってきました拍手

ダイジェストになりますが、12月までの写真カメラと共にご紹介いたします音符

 

6月 暑くなる季節を前に、うちわ風鈴作りレクをしましたルンルン

 

 

おしゃれで涼しげなデザイン金魚音符

 

 

ひとりひとり、個性があって素敵です目がハート愛

 

 

7月 星七夕七夕のお願い事七夕星

 

 

笹飾りと一緒にパシャリカメラキラキラ

 

 

 

お願い事叶いますように流れ星お願い

 

 

8月 夏のイベントやしの木ひまわりハイビスカス

 

 

スタッフ達による愉快な前座劇です爆  笑笑

 

 

夏と言えば、たこ焼きたこ焼きキラキラ

あぁ~ラブラブいい匂いがしてきましたよだれ

 

 

皆様、パクパク食べてくださってますニコニコ花

 

 

甘いソフトクリームソフトクリームも美味しく召し上がっていただきましたカキ氷花火

 

 

9月 地球マイク晴天!運動会の開催ですランニング晴れ

 

 

選手宣~~~~誓!!!!!!

 

 

怪我せず頑張るぞえいえいおー!100点

 

 

カゴ🧺いっぱいになるまで投げました筋肉三毛猫キラキラ

 

 

お口でキャッチあんぐりびっくりマークむ、むずかし~大泣きハートブレイク

手に入れたお菓子ペロペロキャンディーは皆様で美味しく頂きましたコップマカロン

 

 

10月 敬老会お団子とハロウィン🎃

 

 

スタッフによるお祝いボードアートぽってりフラワー乙女のトキメキとっても華やかです紅葉

 

 

役になりきっての紙芝居お父さんおばあちゃん皆様、聞き入っていましたほんわか飛び出すハート

 

 

ハッピーハロウィンびっくりマーク仮装お似合いですグラサンハートまじかるクラウン

 

 

BOOO!おばけ可愛い仮装にお化けも寄って来ちゃうカモびっくり!?

 

 

11月 焼き芋お芋を使った秋のおやつレク焼き芋

 

 

華麗な包丁さばきにウットリラブキューン

 

 

協力すれば楽ちん、楽ちんニコニコルンルン上手にまとまりました拍手

 

 

ほっかほかなさつま芋蒸しパンです!カップケーキお茶

「お芋の素朴な甘さが美味しいね😋」と、皆様で笑い合いましたウシシラブラブ

 

 

12月 サンタトナカイクリスマス会クリスマスツリークリスマスベル

 

 

スタッフ特製スターサンタそり🛷プレゼント

ご希望者様には乗り心地を体験いただきましたおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

ふんわり風船ハート🎁セルンからのクリスマスプレゼント🎁ふんわり風船星

ひとりひとりに手渡しさせて頂きました💝

 

 

🎂Xmasスイーツプレート誕生日帽子と🎄プレゼントのマスクです予防予防キラキラ

 

 

もぐもぐと美味しく頂いて下さっていますハート音符むらさき音符

 

 

 

ダイジェストでご紹介いたしましたが、いかがだったでしょうかキョロキョロ花

今後は、インスタグラムと共に更新していこうびっくりマークと意気込んでいますニコニコ

 

☟公式Instagramのリンクはこちら☟

 

NPO堺市グループホームシステム研究機構(@cerne.allora.alloradue) • Instagram写真と動画

 

次回の更新もどうぞお楽しみに~ニコニコ飛び出すハート