梅雨の季節となりましたが当ブログをご覧の皆様は

いかがお過ごしでしょうか目がハート

新人介護職員H田🐈です

 

先日セルンでは避難訓練を実施しましたキメてる

火事だぁぁぁああああびっくりマーク

みなさん落ち着いてください びっくりマーク

みなさん身をかがめて焦らず避難してくださいっ不安

 

皆さん指示に従って真剣に取り組まれておりますニコニコ

全員無事避難することが出来ましたニコニコ

備えあれば憂いなし日ごろからの心構えが大切だと実感した

一日となりましたニコニコ

 

さてさてお次はおやつレクレーション酔っ払い

プチアメリカンドック&プチドーナツを作りました💘

皆さんに役割分担していただいておいしいおやつ作り♪

トントントン切って♪

ネリネリ混ぜて♪

ブチブチちぎって♪

クルクル焼く♪

じゃじゃぁああん!かわいいおやつの完成です目がハート

そして食べる酔っ払い

食べる酔っ払い酔っ払い

食べる酔っ払い酔っ払い酔っ払い

やはり甘いものは別腹

みなさん笑顔で頬張っておられました💘

自分たちの手作りなら尚更おいしいですよねびっくりマーク

 

次回のブログもお楽しみにキメてる