☆せるみん☆to☆せるみ☆ -172ページ目

ご心配おかけしました!

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020804.jpg

朝からフルパワーでお仕事でしたニコニコ


完治じゃないけど熱下がりましたニコニコ

あとのどだけニコニコ

こんなときに限って予定がつまってるのよねショック!ショック!ショック!

今日は仕事をおえてとある方々とコスプレ記念撮ってましたハート

またアップするねってゆーかさきにブログで載っけてくれるかなwww



まずは相方シェリルとハートハート

ロマンティック恋の花には勇気がいる~♪

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020802.jpg
おはよう音符
まゆゆこと渡辺麻友の写真集を買ったせるみんです。
 
 
昨日はお仕事だったけど体調と戦っていてブログお休みしていましたしょぼん
 
 
今は気管支炎みたいな症状であまり言葉を発する元気がないけど
 
ロマンティック仕事モードに切り替えようと思いますニコニコ
 
早く治さなきゃ☆せるみん☆to☆せるみ☆-5__aW1hZ2UwMDIz.gif
 
今日なんでこんな早いかってゆーとずっと前からご招待されてる授賞式に行ってきますニコニコ
 
わたしが授賞されるわけじゃないんだけどね(笑)
 
11時までだから
終わったらうにスタ向かうよニコニコ
 
今日も一日がみんなみんな楽しい日でありますようにニコニコ

おくすり110番

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020801.jpg

心配かけてごめんね(T_T)

実は今日は仕事終わりはおくすり110番の合同練習でした音符

不思議と仲いいメンバーでたのしく練習してたら病がふっとんでました!

気のせい?


ううん☆魔術だニコニコハート

ライブまで残りわずか!頑張るニコニコグッド!ドキドキ

少し回復☆

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020800.jpg

おととい、昨日に比べてよくなってきましたニコニコ

仕事もあるしライブもあるし精神面では負けてませんグッド!

無理しない程度に無理するのがわたしw

ずっとこんな生き方だからしないと落ち着かないのw
差し入れもありがとうニコニコ

元気でます音符

けいおんフェア☆

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020797.jpg

体調が悪くて全然更新できませんでしたダウン


まだ熱があるので今日はこの生きてるよブログでおわりますショック!


まぁいたって中身は元気なのですぐバカみたいにニコ生やりまふw


話は変わってけいおんフェアもはじまりましたねニコニコ


大好きな澪の差し入れをいただきましたニコニコ

ありがとうございますキラキラ

君と好きな人が100年続きますように~

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020793.jpg
ハナミズキすごくよかったぁショック!ハート
 
 
主役やヒロインも素敵だけどやっぱまわりのキャスティングのがわたしはきになる!
お母さん役に薬師丸ひろ子は最高だ!
 
 
美礼せんせー!
 
 
 
↑木更津w
 
映画観て泣いたから一眠りしちゃったよ(笑)
 
 
最近休みも動きっぱなしだったから昼寝?夕方寝?がきもちかったぁ☆せるみん☆to☆せるみ☆-12__aW1hZ2UwMDAy.gif

ハナミズキ

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020789.jpg
パソコンで作業してたら疲れちゃったダウン
 
 
TSUTAYA行ってハナミズキ借りてこようひらめき電球
 
 
ここ二週間ハナミズキ借りられてないんだよねあせる
 
 
あったらいいな☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0138.gif
 
 
そしてiPhoneが同期できないあせるあせるあせる

ほくろ=色っぽい?

泣きぼくろとか、


口元のほくろとか、


色っぽい姉さんと勝手に認識したわたしは何をしたかというと、

泣きぼくろをかきましたw
☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020796.jpg


そんないかつい写メですが、

そのほくろのまま多慶屋を断念し、

コスプレ道具作る材料を買いに100均へ。



☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020795.jpg


強力ふとんたたき。



ww w


わたしの苦労ってw


まぁほんとはお目当ての形がネット画像であったけどこれを変身させるわ!


そんでもってたくさん寄り道して帰ったときのままみんの一言。



「あんた目にゴミついてるよ!」



かいたほくろですw

7月18日祝日の月曜に撮影会決まりました☆

わーーーーい♪


生うにライブの予約も皆様ありがとうございます!!!!


めっちゃ盛り上がろうね☆



さてさて、今回suirenさん主催の撮影会が5月2日に行われたのですが、なんと

7月18日(月)の祝日にも


撮影会主催していただくことになりました!!!!


88888888888888888888888888888☆




☆せるみん☆to☆せるみ☆-IMGP0125.jpg


夏だし陽が昇り切る前のが撮りやすいためかなり時間早いんだけど、、、、、


ぜひ皆様に参加していただきたいです☆


撮影会終了後はみんなで昼食しましょう♪


serumin@gmail.com


かアメブロメッセージで受付ちゅ♪


詳細だよ☆http://suirenren.sitemix.jp/newpage57.html



7月18日()開催予定

せるみん撮影会


参加費5000円

集合時間は8時45分
撮影時間
9時00分~12時00分迄

撮影後、昼食の予定
集合場所/撮影場所

御茶ノ水近辺の公園での撮影

集合場所
JR御茶ノ水駅
御茶ノ水口改札前集合

是非、ご参加下さい
定員6名様迄


多慶屋

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020794.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020792.jpg

しょぼんしょぼん


何号館もある多慶屋。

広すぎる(笑)
布団やインテリアのある館で
店員さんに聞いたら


今はやめてるって。


やめてる?




叩くとよくないから。




www



布団業界深いぜ!w


わたしにとっちゃ大迷惑だw


だからってこんなにお菓子買うことないかw