7月18日祝日の月曜に撮影会決まりました☆
わーーーーい♪
生うにライブの予約も皆様ありがとうございます!!!!
めっちゃ盛り上がろうね☆
さてさて、今回suirenさん主催の撮影会が5月2日に行われたのですが、なんと
7月18日(月)の祝日にも
撮影会主催していただくことになりました!!!!
88888888888888888888888888888☆
夏だし陽が昇り切る前のが撮りやすいためかなり時間早いんだけど、、、、、
ぜひ皆様に参加していただきたいです☆
撮影会終了後はみんなで昼食しましょう♪
かアメブロメッセージで受付ちゅ♪
詳細だよ☆http://suirenren.sitemix.jp/newpage57.html
7月18日(月)開催予定
せるみん撮影会
参加費5000円
集合時間は8時45分
撮影時間
9時00分~12時00分迄
撮影後、昼食の予定
集合場所/撮影場所
御茶ノ水近辺の公園での撮影
★集合場所★
JR御茶ノ水駅
御茶ノ水口改札前集合
是非、ご参加下さい
定員6名様迄


























