☆せるみん☆to☆せるみ☆ -171ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆せるみん☆to☆せるみ☆
.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
169
|
170
|
171
|
172
|
173
|
最初
次のページへ
>>
夏い暑!
あっついねっ!
夏バテしないようにしなきゃ!体調くずしたわたしが言うのもなんだけどねw
ライブのセトリなんだけど、音源の関係で一曲変えようと思ってます
みのりんと土下座は歌うけどw
生うにライブ物販☆
撮影しましたぁ
当日は歌いづらいのと動きづらいのとで、今までコスプレでMCしてたんですが、今回は珍しく普通のせるみんのままでいきます!
そのぶんROM写真集ははっちゃけます
キラッ☆
今日はたくさん心配していろんな人来てくれて逆にテンション上がって熱上がったww
ありがとうっ!
すごい嬉しかった
差し入れも、お話も、たくさんたくさんありがとう
今から物販の撮影です!
メイク完了!
ほっぺぷるん!
アミウダケスープ
やっべ!可愛い!
銀座にワンピースのお店があるらしい☆
いただいたよ
おくすり110番☆
今日は仕事終わってからおくすり110番の合同練習
今帰りだよ
帰りにカラオケ館で絡んできたおじいちゃんのギャグがハイセンスだった件について、つばっちとゆいゆいとまだまだ私たちは甘いなと反省しての帰宅ですw
今日は久々にすみれちゃんとも話せたし楽しく1日お仕事できましたぁ
ライブまで一週間!
たっのしみだぁ
あっ、明日は物販の写真撮影もするよん
生うにライブ出演者追加☆
夜宴迷宮さんよりMellowの二人組が追加されましたぁ
急~接近~
ってフレーズのオリジナル曲が好き
http://www.uni-pro.jp/index02.html
ここが告知詳細~★
http://form1.fc2.com/form/?id=465945
↑ここはチケット直で予約できるURLだよ~♪
せるみん予約の方には特典を用意致しますので数とか早めにわかるとありがたや~
まってるからね!!!!!!!!!!!
w
顔文字
顔文字って可愛い
なんかとぼけててホッとする。
レモンちゃん
AKBの研究生、かわいい
なんかわたし食中毒なのか?
ただの風邪って言われたんだけど5日も熱が下がらない
といっても上がったり下がったりで興奮するような、幼女とか可愛い子とか、吉木りさとかななおちゃんとかこじはるとか、自重し…
てないか。。orz
ゆかちーの週刊プレイボール!じゃなくてプレイボーイみたあ☆
由香さまぁー
気安くゆかちーなんて言ってらんねーぜw
わたしの体調はまぁあと2~3日で終止符を打とうじゃまいか。
やってやんよ
って、
寝ろw
まぁ、
個性でよくね?
w
決まり文句w
ゆかちー×せるみん×A子×シルビィ
謎の女子会★
個性でよくね?
wwwww
みでぃちゃんっ☆
今日はみでぃちゃんがメイクしに来てくれたよ
みでぃちゃんもアイドル活動をしていてROM写真集作るみたい!
見たいぜぇ~
ってわたしランカのままですがw
<<
前のページへ
最新
|
169
|
170
|
171
|
172
|
173
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする