レモンちゃん | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

レモンちゃん

☆せるみん☆to☆せるみ☆-NEC_0302.jpg
AKBの研究生、かわいい☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0147.gif
 
なんかわたし食中毒なのか?
 
ただの風邪って言われたんだけど5日も熱が下がらないショック!
 
といっても上がったり下がったりで興奮するような、幼女とか可愛い子とか、吉木りさとかななおちゃんとかこじはるとか、自重し…
てないか。。orz
 
 
ゆかちーの週刊プレイボール!じゃなくてプレイボーイみたあ☆
 
 
由香さまぁー☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0037.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0037.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0037.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0037.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0037.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0037.gif
 
 
気安くゆかちーなんて言ってらんねーぜw
 
わたしの体調はまぁあと2~3日で終止符を打とうじゃまいか。
 
 
やってやんよ☆せるみん☆to☆せるみ☆-19__N19fT0Y5ZlIzbFNRMHBXVld4SlUxVnJT.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-20__OF9fT1Y5ZlIzbFNRMHBXVld4SlUxVnJT.gif
 
 
って、
 
 
寝ろw
 
 
 
まぁ、
 
 
個性でよくね?
 
 
w
 
 
決まり文句w