レモンちゃん | ☆せるみん☆to☆せるみ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆せるみん☆to☆せるみ☆
.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
レモンちゃん
AKBの研究生、かわいい
なんかわたし食中毒なのか?
ただの風邪って言われたんだけど5日も熱が下がらない
といっても上がったり下がったりで興奮するような、幼女とか可愛い子とか、吉木りさとかななおちゃんとかこじはるとか、自重し…
てないか。。orz
ゆかちーの週刊プレイボール!じゃなくてプレイボーイみたあ☆
由香さまぁー
気安くゆかちーなんて言ってらんねーぜw
わたしの体調はまぁあと2~3日で終止符を打とうじゃまいか。
やってやんよ
って、
寝ろw
まぁ、
個性でよくね?
w
決まり文句w
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする