ご心配おかけしました! | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

ご心配おかけしました!

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020804.jpg

朝からフルパワーでお仕事でしたニコニコ


完治じゃないけど熱下がりましたニコニコ

あとのどだけニコニコ

こんなときに限って予定がつまってるのよねショック!ショック!ショック!

今日は仕事をおえてとある方々とコスプレ記念撮ってましたハート

またアップするねってゆーかさきにブログで載っけてくれるかなwww



まずは相方シェリルとハートハート