せるみんオフ会★ | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

せるみんオフ会★

昨日はオフ会の参加者様みなさんありがとうございました★


とーーーーっても楽しい時間が過ごせました♪


☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011021821510000.jpg
写メは味噌ちゃん★


今回ね、オフ会って題していたけど本当は裏側があって。。。。。wwwww



実は18日は味噌ちゃんのバースデーなのでした★☆


今まで一切誕生日に触れずに計画立てて自然に味噌ちゃんを誘い出すのww大変でしたwww


実際みんな集まって


私の1周年オフ会をお祝いしつつーの。。。。


様子見でサプライズケーキ!!!!


これね私早朝に作ったんですよええええええwww


お祝いだから愛こめないとね★


なんてったってわたしの妹みたいなもんですから★



☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011021822560000.jpg
光っちゃって見えないですがロウソクは「20」


です♪


リアル二十歳!!!!!!!!!


エキスくれ((((((ノ゚⊿゚)ノ


みんなも内緒でプレゼント用意してて渡したの★



コスプレやオルゴールにお酒♪二十歳だもん★



☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011021823020000.jpg


なかでも、これはひどいwwww







☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011021823220000.jpg


ハナマサの肉をあげるなーーーーーーーーーーーーwwwwwww



せめて箱に入れて包んでくれwwwwwww



生肉もった味噌ちゃん笑えるwww



☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011021823000000.jpg

私も味噌ちゃんにバレンタイン手作りもらっちゃったよ★


あたしって罪な女(はぁと)




wwwww






1次会終わって朝までこのままみんなでカラオケに行きました★


めっちゃライブになってたww


熱い!


かなり楽しかった★


オタ芸しすぎて汗かいちゃったしwww


みんなが5月の生うに味噌ちゃんとユニット組めば?ってwww



でも声的にシェリランみたく音質正反対だからいけるかも!


味噌ちゃんマジ歌うまい★


なので今プロポーズ中ですwwwww




☆せるみん☆to☆せるみ☆


生うに-夢-

●日程 3月5日(土曜日)
開場時間18:00 開演時間18:30
終演予定21:30
完全撤収22:00
チケット料金 前売り3,500円 当日4,000円(ドリンク代500円含む)

●場所
東京都千代田区神田小川町1-4 宮地楽器神田店2F 
【最寄り駅】
・「丸ノ内線 淡路町駅」および「都営新宿線 小川町駅」・・・A5出口より徒歩0分
・「千代田線 新御茶ノ水駅」・・・B4出口より徒歩0分
・「JR 御茶ノ水駅」・・・聖橋口より徒歩10分

●出演(順不同 出演順ではございません)
せるみん
うにスタジオの歌って踊れる店長&メイクさんだっ!
http://ameblo.jp/serumin/

B-cats(Mizuki&Mihoko)
秋葉原のカフェ&バーB-catsからの初出演だっ!
http://www.bcats.jp/

きゃるめる(みやこ&田中&ルーシー)
ピアノとフルートとバイオリンでアニソンを演奏しちゃうんだっ!
http://calmel.seesaa.net/

すぇくし~(大島はるな&色音えみゅ)
歌唱力ばつぐんの実力派ボーカリストユニットなのだっ!
http://ameblo.jp/naruhakimajifu/
http://ameblo.jp/emyu0720/

キャンディーGO!GO!
オリジナルCDも発売した6人組の甘くてすっぱいスイートアイドルなのだっ!
http://candy-gogo.syncl.jp/

はにぃはんと!(前田慶&麻見まこと)
生うにのグラビア担当、キャンギャルもしちゃうセクシーユニットなのだっ!
http://ameblo.jp/maedakeing/
http://ameblo.jp/my-jewel-box/

ぽんでぃしぇり秋葉原
秋葉原のカフェ&リフレのお店。誰が出演するかわからないのだっ!
http://ameblo.jp/pondicheryf/

クレイジーパンティー(つばさ&ゆい)
結成ほやほやの二人組!ちっこいけどぱわふるユニットなのだっ!
http://crazypantie.seesaa.net/

ご予約はこちらっ!
http://form1.fc2.com/form/?id=465945
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

メッセージでも大丈夫です♪

曲は。。。。。。。

アオイイロ
甲賀忍法帖
ボカロ曲です★

うーーーーっし!!
がんばっどーーーー!!!!!