2015年8月のレイキ交流会、終了いたしました。 | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座

2015年8月のレイキ交流会
終了いたしました合格

ご一緒いただきました皆さま
ありがとうございましたラブラブ


今月のレイキ交流会は

岡山や横浜など
遠方からご参加の皆さまもいらっしゃり

地方色豊かな楽しい会となりました音譜


瞑想は
しばらく続いた
まとわりつくような暑さを忘れる

「海」をテーマにしたイメージ瞑想を


おやつは








クローバー次回2015年8月のレイキ交流会は

・平日:4日(金)13:30~15:30

・日曜:6日(日)10:00~12:00


ブーケ1セルジュ・フォレストのレイキ講座の受講生さま

ブーケ1レイキは、まったく初めての皆さま


女性講師が
ていねいに誘導させていただきますので
安心してご参加ください音譜


詳しくはこちら

※全員交代でレイキ・ヒーリングを受けて

いただきますので、当日会場では

必ずソックスをご着用ください。


※キャンセル待ちの方がいらっしゃることが

多々ありますので前日の開始時間までに必ずご連絡ください。

(開始24時間前以降のキャンセルは全額キャンセル料となります)