新年のごあいさつ | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座




新年明けまして
おめでとうございます。

皆さまの年明けは
いかがでしたでしょうか?




ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~



旧年中は本当にたくさんの
新たなご縁をいただくことができました。

いただきました貴重なご縁に
こころからのお礼を申し上げます。

本当にありがとうございます。


そうして
新たに迎えましたこの一年

友の会である
セルジュ・フォレスト・リレイションズも
開設させていただきます。


これまでにいただきました
ご縁を大切に

さらに
新たなご縁を結ばせていただけるよう

誠心誠意、精一杯
スタッフ一同さらなる学びを重ね

皆さまの幸せ実現のサポート役を
努めさせていただく誓いを胸に

新年のご挨拶と
させていただきたいと思います。


どうぞ今後とも
セルジュ・フォレストを
よろしくお願い申し上げます。




2013年元旦
こころのヒーリング・サロン
セルジュ・フォレスト