本年もありがとうございました。 | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座


2012年も、あと2日となりました。


皆さま、今年はどんな一年でしたでしょうか?


突然思いついたように

4月に移転してからの8ヶ月は

私たちにとって本当にあっという間でした。



もちろん、慣れ親しんだ心斎橋から

茶屋町へ移り、不安もありましたが

そこでまた、新たなご縁にも恵まれ

無事、本年の営業を終えることができました。


心からの感謝を申し上げます。

本当にありがとうございます。




ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~



来年、2013年が皆さまにとって、素晴らしい

一年でありますよう、心より祈念いたしております。