オーラ写真&チャネリングのイベント 終了いたしました | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座

12月26日(日)

オーラ写真&チャネリングのイベント

終了いたしましたアップ


ご参加いただきました皆さま

ありがとうございますラブラブ


早々に満席となってしまい

ご参加いただけなかった皆さま

申し訳ございません~あせる



途中プリンターの不調により

一時的にオーラ写真が出ず

ご迷惑をおかけした皆さま

本当に申し訳ありませんでしたあせるあせる


それでもご参加の皆さまに


オーラ写真を

お持ち帰りいただくことができ

ホッと一安心ですクローバー


今回はチャネラー養成講座

プロコースを無事ご卒業された

やすこ先生もデビューされ


お客様から素敵なメッセージを

いただくこともできて何よりです音譜


本当にありがとうございました~クラッカー


下記

今回ご参加の皆さまのお声と

チャネラーからの一言ですドキドキ


http://www.serujyu-forest.com/evevt(3)-voice.html


次回は

新年6月頃を予定いたしております星空


皆さまのご参加

こころよりお待ちいたしておりますベル