HPの緊急事態 ご協力ありがとうございました~!! | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座

セルジュ・フォレストのHP

無事、復帰いたしましたアップ


ご協力くださいました皆さま


本当に、本当に、

ありがとうございました~ラブラブ


こころ暖まるお言葉に

素敵なメッセージの数々

そして素早いご協力


トラブルが起こると

どれほど多くの皆さまに

支えていただいているか

深く実感させていただけますドキドキ


本当にありがたいなぁと


改めて感謝の気持ちで

胸がいっぱいになってしまいますクラッカー


もちろん

時に厳しいお言葉を

いただくこともありますダウン


接客のお仕事では

クレームをくださるお客様は

大切な宝物と言われています宝石赤


高級といわれる

とあるホテルの

支配人さんのお話ですが


競合となりうる

高級ホテルがオープンすると

必ず泊まりにいかれるとか合格


そこで調度品や従業員のサービスなど

チェックするのが目的だそうです虹


でも、

気になったところや

クレームなどは絶対に言わないあせる


それを踏まえて

自分のホテルのサービス等について


点検し直すことは

当然ながら忘れませんが


そうしてさらに半年後

再度そのホテルに宿泊し


前回気になった部分が

改善されているか否か

再チェックするとのことひらめき電球


そうすることで、

そのホテルのクオリティが

チェックできるからだとかしっぽフリフリ


言霊という言葉がありますが

自分の発した言葉は

必ず自分に返ってきます汗


そんなハイリスクを背負ってまで

厳しい言葉をかけてくださる

お客様の存在は本当に貴重ですベル


深謝と共に

その大いなるご協力を

有意義に活用できるよう


さらなる精進に

つとめてまいりたいと思いますアップ


ご迷惑をおかけした皆さま

ご協力をくださいました皆さま


本当に

ありがとうございました~ビックリマークビックリマークビックリマーク