レッスン初め | せんちゅりーのブログ

せんちゅりーのブログ

思い立った時、更新ののんびりブログです

毎年、大体3日位から動き初めと言うことで、今日はボディパンプと、エアロから。

年末、少し足が痛かった事もあり、10日ぶり位のジム。着いて、場所確認で思わずスマホの画面を二度見することに。ミスに気づく。

めっちゃ前ガーン

真ん中より後ろ位を取っていたつもりだったのにこれはレギュラーで通ってる人の位置でしょ💦

という場所。予約画面の手が当たったところが違っていたのに気が付かなかった痛恨のミス😰

しかも場所変更しようにも何とそのレッスン🈵️

予約した時はめちゃくちゃ空いてたのに…💦

年初早々、ボケボケのレッスン初めとなりました。明日からは仕事初めだし気を引き締めないとですね😰