のんびりお正月 | せんちゅりーのブログ

せんちゅりーのブログ

思い立った時、更新ののんびりブログです

今年も暖かいお正月。ここ数年のお正月を振り返っても暖かいと書いている事が多くて、温暖化て言うのもなまじ嘘じゃない?びっくり
昨日の買い出しの途中で、景色的には冬ぽい景色をパチリ。
白い実が残った梢はナンキンハゼかな❔️
普通なら凍えるほどの風を感じるんだけど、ここ数日は手袋🧤無しでも平気😁
ジムが休館の年末年始は運動不足避けに、普段バスで行く最寄り駅までを歩くのが恒例😄
ゆっくり歩くと普段目にしない景色も目に入っていい感じ。
何の鳥だろう?全然逃げずにガン見されました爆笑

今年ものんびりスタートですが、ジム活もマイペースでかな😄