2018年のお初は… | せんちゅりーのブログ

せんちゅりーのブログ

思い立った時、更新ののんびりブログです

いつの間にか年の瀬も越えて、新年へほっこり
ジム初めは昨年同様、2日から。と言っても軽く走ったり、調整系ののんびりしたプログラム参加。
どちらかと言えば家にいると🍶んでしまうので、その防止に近いかも。
代わりに早速、家の近所のここへ

初スタバ。抹茶のティラミス?だったかな⁉
なかなか美味しい😋🍴💕コーヒーによく合います。今年も近所のこのスタバにはお世話になりそうです😁
そして今日からが本とのジム初め。ステップとエアロ。3本連続でステップ、エアロ、ステップとあったのですが、2本目のエアロが終わった時点でふらふらにあせる
ふりは楽しいのですが、なにせ通すと強度も半端なく~😅あせる
よく考えると、イベントでも3本連続は受けてない苦笑あせる多分、後のステップ受けると台から落ちるぞ私ショック!汗
ということで、2本で撤収爆笑
でも汗だく👕💦2日間のお酒が抜けました😁
早いものでもう明日からは会社なので通常通り。
レギュラーのレッスンも普通に開始。
だんだん体力、記憶力がヤバヤバですが苦笑今年もマイペースでジム活できればな~なんて思いながらの年初でした。
さて、明日から仕事も、ジムも頑張りましょう‼