【トランクルーム投資】東京都内で159店舗目オープン! | トランクルーム投資・コンテナ投資のストレージビジネスは最強の不動産投資

【トランクルーム投資】東京都内で159店舗目オープン!

 

おはようございます。

トランクルーム経営コンサルタント

一級建築士・宅地建物取引士の竹末です。

 

さて、久しぶりに、生徒さんの

トランクルーム店のご紹介です。

 

東京都内北区の王子本町で159店舗目が

オープンしました。

 

マイロフト王子本町

月3,960円~ 王子駅 トランクルーム MYLOFT 王子本町 - MYLOFT(マイロフト)王子本町 (myloft-ojihoncho.com)

 

この方、6~7年ぐらいトランクルームを

本業としてやっておられますが、

この度、5店舗目のトランクルームを

3月2日に開業されました。

 

ペースとしては1年ちょっとで

1店舗づつ増やしておられるようで

かなりのハイスペースです。

もちろん、全ての店舗をテナントを

賃借して営業されておられます。

不動産を購入するのではなく

すべて借りものですね。

 

このように、急速に店舗拡大する

ためには、貸しテナント物件を開拓して

出店するのが一番最短で効率の良い手法です。

 

資金が続く限り投資を繰り返し

店舗数を拡大すれば、時間はかかりますが、

売上も必然的に少しづつ増加していきます。

 

トランクルームの場合の売上向上は

拙速にバタバタしなくても

時間という武器が解決してくれますから。

 

この生徒さん、トランクルームビジネスを

セカンドビジネスではなく本気で事業として

捉え、確実に着実に、成長させている

お手本のような方です。

 

今後、大きく伸びるのが楽しみな方ですね。

 

 

 

新型コロナの影響は全くなかった!

『トランクルーム投資で失敗する11の理由』

この無料の電子書籍や【動画】を見てみたい方は

コチラ→  http://rentaru-syuunou.com/lss/t-blog1107/

 

 

月々3,200円~広島市中区本川町の屋内トランクルーム レンタル倉庫 コンテナは安心安全マイボックス24本川へ

トランクルーム投資・レンタル倉庫経営