桜が咲き始める3月、トランクルームの問合せ多し | トランクルーム投資・コンテナ投資のストレージビジネスは最強の不動産投資

桜が咲き始める3月、トランクルームの問合せ多し

 

おはようございます。

竹末です。

 

3月も後残りわずか、4月に入ろうとしています。

ソメイヨシノの桜もお天気が緩むと

少しづつ咲き始めましたね。

 

長かった冬が終わり、広島市中区の平和公園や

中央公園、ゲートパーク、サカスタでは

桜の花が咲き始め、待ちに待った

春が訪れようとしています。

 

さて、

3月は賃貸の繁忙期でもありトランクルーム

出入りが頻繁にありました。

電話やメールでの問い合わせも通常より多く

今日現在で14件もありました。(嬉

 

マイボックス24は広島市内で4店あり

その中で特に問い合わせが多いのが

広島市安佐南区のマイボックス24祇園店です。

 

 

この店舗は5年前に67室オープンしましたが、

大成功!でした。5年もすると認知も進み

出入りはありますが、当初の予想通り

常に満室に近い状態で、お客様をお断りするのに

苦労するぐらいです。(苦笑

 

トランクルームは人の移動が多い3,4月ばかりでなく

それ以外の月でもけっこうな問い合わせがあります。

引っ越しや進学、転勤だけでなく日頃の生活の悩み

(収納が狭い)を屋内型トランクルームで解決して

頂きたいと思いますね。

 

 

 

新型コロナの影響は全くなかった!

『トランクルーム投資で失敗する11の理由』

この無料の電子書籍や【動画】を見てみたい方は

コチラ→  http://rentaru-syuunou.com/lss/t-blog1107/

 

 

月々3,200円~広島市中区本川町の屋内トランクルーム レンタル倉庫 コンテナは安心安全マイボックス24本川へ

トランクルーム投資・レンタル倉庫経営