サッカースタジアムの場内見学  | トランクルーム投資・コンテナ投資のストレージビジネスは最強の不動産投資

サッカースタジアムの場内見学 

 

 

こんにちは、竹末です。

 

さて、昨日は、広島市のサカスタの場内公開日で

夕方、7時から家族3人で行ってきました。

 

今回初の体験ですが、冬のサッカー場というところは

風が吹いてとても寒いところですね。

 

1時間30分のNHK生放送番組で、ガタガタ震えながら

応援しました。写真は、小生の大フアンである

NHKのアナウンサーの「小野さん」が出演して

司会をやっているシーンです。

 

冬のサッカー応援は選手も観客も大変だなと思いました。

カープのMazdaスタジアムの試合は夏場にありますので、

寒さを感じたことは一度もありません。

 

その点、サッカーは冬の試合があります。

高齢者には冬の寒さは身に応えますので、

冬のサッカー見物は遠慮します。(笑

 

 

 

 

新型コロナの影響は全くなかった!

『トランクルーム投資で失敗する11の理由』

この無料の電子書籍や【動画】を見てみたい方は

コチラ→  http://rentaru-syuunou.com/lss/t-blog1107/

 

 

月々3,200円~広島市中区本川町の屋内トランクルーム レンタル倉庫 コンテナは安心安全マイボックス24本川へ

トランクルーム投資・レンタル倉庫経営