東京のスクール生徒さんが来広 | トランクルーム投資・コンテナ投資のストレージビジネスは最強の不動産投資

東京のスクール生徒さんが来広

こんにちは、竹末です。

 

昨日は東京からスクールの生徒さんが来広。

雨の中、原爆ドームや宮島を案内しました。

で、宮島へ行くのに路面電車で行くところを

今回は、平和公園からストレートで

行ける水中翼船で行ってきました。

 

 

通常、陸路(路面電車)で平和公園から

宮島まで行くのにフェリーなどへの乗り換えも

ありますし1時間以上はかかると思いますが、

水中翼船で行くと45分。

およそ、宮島滞在は1時間で合計3時間程度で

また平和公園に戻ってきました。

 

旅行の時間の短縮や疲労のことを考えると

持って来いの乗り物ででしたね。

地元広島へ長く住んでいても、身近にこんな

便利なものがあるとは思いもよりませんでした。

広島へ長く住んでいてもまだまだ知らないことが多いですね。

サイトシーイングで広島を訪れる観光客の方は

是非、知っておきたい耳寄り情報ですね。

 

都内の生徒さんとは夕刻から食事も兼ねて

情報交換しました。

 

 

 

新型コロナの影響は全くなかった!

『トランクルーム投資で失敗する11の理由』

この無料の電子書籍や【動画】を見てみたい方は

コチラ→  http://rentaru-syuunou.com/lss/t-blog1107/

 

 

月々3,200円~広島市中区本川町の屋内トランクルーム レンタル倉庫 コンテナは安心安全マイボックス24本川へ

トランクルーム投資・レンタル倉庫経営