不動産が高くなって、中間層は手が届かない | トランクルーム投資・コンテナ投資のストレージビジネスは最強の不動産投資

不動産が高くなって、中間層は手が届かない

 

こんにちは、竹末です。

 

事務所のすぐ近くの新築分譲マンション。

前から気になっていたんだが、

今日チラシがポストに入っていて、

じっくりと読むと3LDKで6000万を軽~く超えてる。

 

第1期、2期はすでに完売だとか。こんなに高くても

購入する層が必ずいるんですね。首都圏もそうですが、

地方都市もマンションが高くなって住まい(夢)が

遠くなりつつあります。

 

地方の中間所得層は住宅が手に入りずらくなっているので、

車で20、30分ぐらいの郊外へ行くか、

中古マンションを購入して

リフォームするしか解決方法はないでしょうね。(涙

 

 

 

新型コロナの影響は全くなかった!

『トランクルーム投資で失敗する11の理由』

この無料の電子書籍や【動画】を見てみたい方は

コチラ→  http://rentaru-syuunou.com/lss/t-blog1107/

 

 

月々3,200円~広島市中区本川町の屋内トランクルーム レンタル倉庫 コンテナは安心安全マイボックス24本川へ

トランクルーム投資・レンタル倉庫経営