自民総裁選の行方は? | トランクルーム投資・コンテナ投資のストレージビジネスは最強の不動産投資

自民総裁選の行方は?

 

おはようございます。

賃貸経営コンサルタント

一級建築士・宅地建物取引士の竹末です。

 

おや、まあ、早朝ウォーキングしていると

知らない間に彼岸花が・・・

今年の夏は雨が多く、暑い夏を堪能する間もなく

秋が来て、、いつの間にか彼岸花が咲く

季節になったんですね。

 

さて、

自民総裁選も花盛りでいったい誰になるやら。

一応、総裁の菅さんが立候補しなかったため、

幸いにも立件民主を含む野党の

政権奪還はありえません。

 

次期首相は自民の岸田、河野、高市の

3候補に絞られ、総裁を競う戦いになりそうです。

個人的には保守の高市早苗さんを

一押しなんですが、知名度が低いし

無派閥で派閥の力が働く総裁選では

残念ながら、新総裁は難しそうな気がします。

 

そうかといって、

選挙戦のために

過去の前言を安易に覆し

総理になったら何をするかわからない

合理主義者のリベラル派河野さんは

今一つ信用できません。

 

とすると、地元広島の岸田さんということ

になるんですが、この人真面目過ぎて

官僚的。「可もなく不可もなし」といった感じで

期待感を感じさせるような個性が不足。

他の候補と比べアピール度が弱いんですよね。

総裁としては、頼りないような気がします。

 

ただ,河野さんよりはまだマシというところでしょうか?

 

いずれにしても、自民党内で決める選挙で

我々が直接首班を選ぶ選挙ではないので

傍観するしかないのが残念ですね。

 

 

 

 

トランクルーム投資で失敗する11の理由

 

                          

新型コロナの影響は全くなかった!

『トランクルーム投資で失敗する11の理由』

この無料の電子書籍や【動画】を見てみたい方は

コチラ→  http://rentaru-syuunou.com/lss/t-blog1107/

 

 

月々3,200円~広島市中区本川町の屋内トランクルーム レンタル倉庫 コンテナは安心安全マイボックス24本川へ

トランクルーム投資・レンタル倉庫経営