1回目のワクチン接種をしました! | トランクルーム投資・コンテナ投資のストレージビジネスは最強の不動産投資

1回目のワクチン接種をしました!

こんにちは、

賃貸経営コンサルタント

一級建築士・宅地建物取引士の竹末です。

 

 

今日、1回目のワクチン接種受けてきました。

 

他の注射と比べ、全然、痛くなかったですね。

あれっ!という間に済んでしまい

期待を大きく裏切られました。(苦笑

 

過去、接種した注射で一番痛みの軽い

注射ではないでしょうか?

 

コロナワクチンはマスコミ、メディアで

後遺症を大騒ぎするようなものではない

と思います。

 

いい加減ワクチン接種の負の部分を

おおげさに誇張して騒ぐのは

止めてもらいたいものですね。

 

マスコミ、メディアは面白がってやっている

としか思えません。

 

さて、これで、一安心。

2回目は7月20日ということですから、

それ以降は心置きなく、

人との会食や外出が

できそうですね。

 

楽しみにして待つとしますか。(笑笑

 

 

 

トランクルーム投資で失敗する11の理由

 

                          

新型コロナの影響は全くなかった!

『トランクルーム投資で失敗する11の理由』

この無料の電子書籍や【動画】を見てみたい方は

コチラ→  http://rentaru-syuunou.com/lss/t-blog1107/

 

 

月々3,200円~広島市中区本川町の屋内トランクルーム レンタル倉庫 コンテナは安心安全マイボックス24本川へ

トランクルーム投資・レンタル倉庫経営