サラリーマン、公務員の90%が豊かな老後を迎えられない理由 | トランクルーム投資・コンテナ投資のストレージビジネスは最強の不動産投資

サラリーマン、公務員の90%が豊かな老後を迎えられない理由

 

こんにちは、

建築、不動産コンサルタント

一級建築士・宅地建物取引士の竹末です。

 

今日で2月も終わり、明日から3月に入りますね。

いよいよ、春かぁ~、待ち遠しいですね。

 

 

さて、冒頭で

「サラリーマンや公務員の90%が

豊かな老後を迎えられない理由」

と、どっきりするようなタイトルを付けましたが、

実は、これって真実なんですね。

 

サラリーマンや公務員さんが学校を卒業して

会社や役所に入り、お勤めをまっとうし

定年の60歳まで働いたとしても

その後、今までの生活水準を維持できない

ので豊かな老後は迎えられません。

 

その人の人生の価値観にも依りますが

トップ1%の人を除いて

老後、気持の良い暮らしを

することはできないんですね。

 

なぜなら、

サラリーマンや公務員では、収入に限界があり

どうあがいても「大金を稼げない」からです。

 

また、サラリーマンや公務員では

定年の60歳という節目で「稼ぐ力」を

ほぼ失ってしまうからです。

 

それと、もう一つ、

老後の収入源が「年金しか」ないからです。

 

こういった3つの理由で

サラリーマン、公務員の90%が

豊かな老後を迎えられない

これが現実なんです。

 

じゃあ、どうやったら、

現実を打破できるのか

ということなんですが、

これを解決するための具体策として

行動することしかないんです。

 

行動することの一つに

在勤中から不動産の投資を

実践し給与プラス副業収入で

月々の収入を増やすことが考えられます。

 

それがコレ

↓↓

===================================

『トランクルームビジネス経営ノウハウ』

の説明会&相談会がオンラインで開催!

http://rentaru-syuunou.com/lss/thanks-2021/

いますぐ、驚異の利回り69.8%の

全貌を手に入れてください。

  ※3月15日まで早期割引中

===================================