【トランクルーム投資】喫煙価値はお金に代わる | トランクルーム投資・コンテナ投資のストレージビジネスは最強の不動産投資

【トランクルーム投資】喫煙価値はお金に代わる

 

おはようございます。

賃貸経営コンサルタント

一級建築士の竹末です。

 

今日の朝、新幹線で地元に帰ります。

東京は感染する可能性が高いので

早めにさっさと去りますね。

 

この後の2週間は、家族や友人との

接触は避け事務所でもお家でも

人に会わない生活が始まります。

なかなか辛い生活ですね。

 

ところで、

都内の神田駅近くでこんなものを発見しました。

 

有料喫煙所の月ぎめ契約

 

コロナの影響も関係あるかも

しれませんが、4月以降から全国も含め

東京都内でも喫煙の規制が一段と厳しくなりました。

 

仮に喫煙室があっても、「電子タバコのみ条件」とか

喫煙者にとっては災難といえるような

状況になってきています。

だから、都内で外出する際は

「タバコを吸いたいなあ」と思っても

喫煙はほぼ不可能という感じです。

 

この手の商売は、過去出ては消え

なかなか成立しなかったですが

喫煙がここまで厳しくなれば

今度は、ひょとするとけっこう伸びる

かもしれません。

 

タバコを吸うことが何処でも「タダ」という感覚は

もう捨てなければならなくなりましたね。

追い詰められた喫煙者がこのサービスに

「乗るか、乗らないか」

事態をもう少し見守ってみましょう。

 

 

コロナに全く影響されない不動産投資

 

 

『トランクルーム投資で失敗する11の理由』

この無料のレポートや【動画】を見たい方は

コチラ

↓↓

 http://rentaru-syuunou.com/lss/t-blog1107/

 

 

月々3,200円~広島市中区本川町の屋内トランクルーム レンタル倉庫 コンテナは安心安全マイボックス24本川へ