15期トランクルームビジネス講座のため東京出張 | トランクルーム投資・コンテナ投資のストレージビジネスは最強の不動産投資

15期トランクルームビジネス講座のため東京出張

 

おはようございます。

賃貸経営コンサルタント

一級建築士の竹末です。

 

小生、今日は朝から東京出張。

あいにくの雨模様。

 

トランクルームビジネスの

経営ノウハウ講座開催のため

約3か月ぶりの東京です。

 

コロナ感染のため、4月の開講を

1か月延長し、さらに5月の講義も

リアルからオンライン受講に切り替えました。

 

その後、緊急事態宣言が解除され

今回、会場でのセミナーが可能になって

御覧のように新幹線で東京へ向っている

最中です。

 

 

しかし、新幹線はこの車両で乗車客が

4~5人程度と、寂しい出立となりました。

 

まだまだ経済活動は活発でなく

コロナの影響は大きいようで

完全に収束するまでに2年ぐらい

かかるのではないでしょうか?

それにしても、早くワクチンができる

といいですね。

 

新幹線では、3密を避けるため、

グリーン車を指定して

もちろん、ソーシャルディスタンスを取り

席は3密状態となっていません。

昨日やっと届いたアベノマスクも

さっそく使っていますよ。

 

新聞を見ると、アベノマスクは

小生のところが最後の配布で

大半は行き渡ったということが

書いてありました。

 

一番最後のマスク配布が2か月半ですか、

なんと時間がかかったものです。

 

いずれにしても、

今回のセミナーでは、小生は

東京のコロナ菌を地方に持ち帰らぬよう

十分気を付けて行動しますね。

 

 

 

 

 

『トランクルーム投資で失敗する11の理由』

この無料のレポートを読んでみたい方は

コチラ→  http://rentaru-syuunou.com/lss/t-blog1107/