再度東京出張 新幹線ガラガラで経済活動がストップ! | トランクルーム投資・コンテナ投資のストレージビジネスは最強の不動産投資

再度東京出張 新幹線ガラガラで経済活動がストップ!

おはようございます。

賃貸経営コンサルタント

一級建築士の竹末です。

 

再度の東京出張ですが

朝に乗った新幹線はガラガラです。

 

 

 

世の中のすべての経済活動が

ストップしているような状況に見えますね。

これでは、今後の日本の景気は

落ち込みそうです。

 

明日から始まるオンライン説明会のため

新幹線で上京しています。

オンラインセミナーは初めてのことなので

上手くいくかちょっぴり心配ですね。

 

こういった世の中の異変に遭遇すると

いままでやってきたことが一切、

「無」になることがあります。

 

しかし、人間にはどんな困難に

遭遇しても、それを乗り越えるだけの

知恵や知見があります。

 

今回もオンラインというツールを

利用して乗り越えることができるか

明日から頑張ってみたいと思います。