トランクルーム投資・レンタル収納ビジネス14期最終日 | トランクルーム投資・コンテナ投資のストレージビジネスは最強の不動産投資

トランクルーム投資・レンタル収納ビジネス14期最終日

 

おはようございます。

賃貸経営コンサルタント

一級建築士の竹末です。

 

竹末は現在東京です。

 

昨日は、都内の神田で

レンタル収納ビジネス14期

第9回目の最終日でした。

 

午前中は小生のミニセミナーを2時間。

お昼からは14期生のトランクルーム店舗

オープン体験発表会。

 

10月、11月にオープンされた

2人の生徒さんに物件の取得から

オープン、そして現在までの経過を

他生徒さんに報告していただきました。

リアルなお話なので皆さん真剣に

聞いておられましたね。

 

他にも現在物件が確定し

準備中の生徒さんが3名。

6か月の期間中に、オープンおよび

これからオープンされる人を含め

合計7人もの方が動き始めました。

 

それから、

最後に特別ゲストとして

6期オーナーさんから

2年間のトランクルーム経営推移を

話をしていただきました。

ありがとうございました。

これも実体験を交えながら

生々しい話で好評でしたね。

 

こうやって、同じ目的を持った仲間が

次々とオープンすると、他の生徒さんに

大きな刺激となるでしょう。

 

講義が終了して懇親会へ

トランクルームや不動産投資などの話題で

和気あいあいと懇談しています。

 

 

 

 

 

『トランクルーム投資で失敗する11の理由』

この無料のレポートを読んでみたい方は

コチラ→  http://rentaru-syuunou.com/lss/t-blog1107/