日本の歴史と文化、伝統は素晴らしい! | トランクルーム投資・コンテナ投資のストレージビジネスは最強の不動産投資

日本の歴史と文化、伝統は素晴らしい!

おはようございます。

賃貸経営コンサルタント

一級建築士の竹末です。

 

昨日は、皇居で天皇陛下が

即位を内外に宣言される

「即位礼正殿の儀」が開かれました。

 

 

 

東京都内は朝から雨でしたが

即位の礼が始まった直前

雨がやみ、突然都内の空に虹がかかりました。

日本の未来を感じさせる素晴らしい出来事でしたね。

 

 

126代目になる天皇陛下は、

高御座(たかみくら)に立ち、

即位を宣言するおことばを述べられた。

 

即位の礼の一部始終を見て

日本の皇室の歴史、伝統、文化の深み

に感激し、日本人であるということに

誇りを感じました。

 

古来2600年の歴史の重みと

万世一系の皇室

世界的に見ても、稀有な

現存する最古の国が

この日本という国なんですね。

 

日本人に生まれて

ほんとうに良かったと思います。

 

 

 

 

■今からでも間に合う!

 資産形成2000万

 

全国で、すでに114店舗がオープン!

高利回り69.8%の不動産へ投資して
あなたの老後の年金を増やす方法。

もっと、詳しく知りたい方はコチラから。

無料です。
  ↓↓
無料メール講座『利回り69.8%の不動産投資レンタル収納ビジネス成功への13のステップ』