昨日はトランクルーム検索サイト「LIFULL SPACE」を訪問 | トランクルーム投資・コンテナ投資のストレージビジネスは最強の不動産投資

昨日はトランクルーム検索サイト「LIFULL SPACE」を訪問

おはようございます。

賃貸経営コンサルタント

一級建築士の竹末です。

 

昨日は、情報収集のため

都内半蔵門の麹町にある

株式会社ライフルスペース(LIFULLSPACE)

を訪問してきました。

 

あいにく、社長さんは不在でしたが

知りあいの担当者の方にお会いして

インターネット関連の情報を共有してきました。

 

ライフルスペースは賃貸のポータルサイトで

有名な「ホームズ」のことです。

ホームズにはトランクルームの検索サイトがあり

弊社や生徒さんたちもトランクルーム部門で

掲載利用しています。

 

LIFULL本社は御覧の写真のような感じ。

さすが、業界のトップを行くIT会社は

自由な雰囲気を醸し出しています。

 

 

担当者の方とツーショット

 

ということで

帰りは、ウオーキングしながら

半蔵門の麹町から千鳥ヶ淵公園を回って

 

イギリス大使館を横目に見ながら

 

そして、靖国神社を参拝

その後、電車乗って神田の事務所まで帰ったら

万歩計を見たら15000歩も歩いていました。

けっこう歩きましたね。

 

 

 

■今からでも間に合う!

老後の資産形成2000万

 

全国で、すでに109店舗がオープン!

高利回り69.8%の不動産へ投資して
あなたの老後の年金を増やす方法。

もっと、詳しく知りたい方はコチラから。

無料です。
  ↓↓
無料メール講座『利回り69.8%の不動産投資レンタル収納ビジネス成功への13のステップ』