4回も続いたレポって初めてかもです

今度はコース右側の

トライアルエリア&コース終盤です

 

このトライアルエリアがミニモトにはいやらしい

 

ガレ(ガレと言うより岩)

土管

タイヤ

技術を持たない私にとっちゃ絶望的

※CGCおさしん集から拝借しちゃいました(#CGCを許さない)

 

だけどそこはミニモトより小さいチビバイク

ガレは左端の土手

土管は特攻して引っかかったら持ち上げる

タイヤは最初っから持ち上げる

というバイクテクニックを多用してクリア

 

クリア前かクリア後か定かでないですがバテ切ってますね

 

そしてツインヒルへ

6年前はこの辺でガス欠発生し苦労したところ

今回はガス欠の心配はいらない

今ある心配は体力です

まあ、パタパタしながら登って

障害があったらジグザグ登山です

がんばって登頂はしたのですが

トライアルエリアで数台抜いたと思うがその倍くらいの台数に抜かれました

 

もうあと少しです

観戦のスイカのヘルメット的な何かをかぶった方に

「あとはシロツチコロガシとワラビーだよ~」と教えてもらい

丸一周を目指してラストスパート!

…が

シロツチコロガシを登ったあたりでタイムオーバー

オフィシャルの方から「下まで降りたらパドックへ向かってね」と…

 

ん~残念ながら正味の一周は出来ずじまいでした

 

気が抜けたのか

バイクにちゃんと座ると足がつりそうになったり

フラついたりしながら

なんとかパドックへ到着

 

疲れ果てた写真を忘れずとって速攻お着替え

人相悪すぎ…


そして小銭を握りしめ食べ物ブースへ

念願の美河フランク(ジャンボ)と豚バラ串そしてわさびコロッケを購入

帰宅前の腹ごしらえをしました

美味かったー

 

もうしばらく滞在してYZさんとお話ししたり

ゲロゲロクラスを見たかったりもしたけど

時間が経つと動けなくなる気がしたので

今回はここで退散させていただきました

 

93YZさん、おさしんを撮ってくれた皆様

大変お世話になりました

来年も戻って来てタマ二目指して頑張ります!

その時はまたよろしくお願いしまーす


追伸

高速入ってからが眠くてたまらんでしたが

モンエナ&濃い緑茶で何とか耐えしのぎ

15時頃無事帰宅出来ました

 

ふぅ~満足