夏休みまであともう少し。

長期休暇は久々なので、ワクワクしますニコニコ


以前は、休みが2週間もあれば、海外10日間、残りは日本でゆっくり、というスケジュールでした。



今年は同じようなスケジュールで休暇を過ごそうかとも考えてましたが、旅行先がアジアなので、自ずと滞在期間は短くなります。(北米ならば1週間〜10日は滞在していたはず。)



ということで、今年の夏休みは、前半は海外、後半は軽井沢で子供と思い切り遊びたいと思っています。



でも1人時間も欲しい。



子供をデイキャンプに行かせて、のんびりしたいなと目論んでいます。1日位、そんな時間があっても良いよね。



そして、1人時間と夏休みを利用して、3つのことをやりたいと思っています。

・副業

・友達と会う

・趣味に没頭



くれぐれも、Netflixを見続けて終了とならないよう計画的に過ごしたいと思っています。