アメトピの掲載された!と思ったら私の失敗記事でした。なんだか恥ずかしい🫣
でもこんな失敗をしたのは私だけではないはず!
オンライン証券の良いところは、いつどこでも設定ができたり注文を入れることができること。通勤中に投信が買えるんですから凄いです。でも、適当に設定してると私の様になります。
正直言ってマネックスのアプリのUIは全くいけてないと思います。(設定ミスをアプリのせいにする私
)
使い勝手の悪さ、もう少しどうにかならないかしら?と思いつつも我慢して使っています。
アプリといえばみずほ銀行のアプリ、結構気に入ってます。複数の口座をまとめて管理できるので便利。口座間の振替なんて5秒で終わります。
みずほはシステムエラーが多くて、メインバンクを変えようとすら考えたけれど思いとどまりました。携帯アプリはなかなか良いと思います!

