バイク発見 | 大阪の塗装会社3代目社長松本悦典 これでいいのだ。

大阪の塗装会社3代目社長松本悦典 これでいいのだ。

好きなものスポーツ、海外、旅行、マインドフルネス(禅)、7つの習慣、資産運用
とりあえず、やってみよう

9月15日

朝いつも通りのことをやってから、今日は寝袋と下着を洗濯してから

プールに行こうとしたらコースケがやって来た。で、メラルーカに行って

早速ビールを飲んで、その後ユースホステルに行った。ミュージアムや

スポーツマンズバーに行ってから、レンタカーの予約にブリッツに行った。

ユースホステルに戻って、18時くらいにフリーミールを食べに出掛けた。

BBQとサラダを十分に頂いてユースに戻りまたビールを飲んで、ビリヤード

をしていると、ゲン太のバイクが見つかったとの連絡があって、警察に

行ったりしたんだけど、よくわからないので明日もう一度出直すことに

した。

またビールを飲みながら過ごして眠くなって来たので、11時過ぎにテントに

戻ると大量のアリがテントにいるので、大量殺戮をしてしまった。