ピザハット | 大阪の塗装会社3代目社長松本悦典 これでいいのだ。

大阪の塗装会社3代目社長松本悦典 これでいいのだ。

好きなものスポーツ、海外、旅行、マインドフルネス(禅)、7つの習慣、資産運用
とりあえず、やってみよう


テーマ:

9月16日

ダーウィンにしばらく滞在しているせいか、だんだん朝が遅くなって来た。

 

いつも通りにシャワーをあびて、朝食に米を炊いて食べた。ゆっくりとした

午前の時間になっている。11時前には出発。GPO経由でユースホステルへ、

そこでピザハットの食べ放題に行くことになった。

 

メラルーカにシンさんと池さんを誘いにいって、車とバイクでカジュリナの

ピザハットへ。

 

こういう生活していると食には貪欲になっていて、ピザ、パスタ、サラダ、

アイスクリームと食べまくって、後でおなかが後悔してしまった。

 

それからメラルーカに戻って、食いすぎの腹なおなかに追い打ちのビールを

投入。

 

夕方EAST pt. へサンセットを見に行ったけど、いまいちだった。

 

夕食はユースでハンバーグ。NT Draughtを片手に美味しくいただけた。

ここでシドニーにいた紙切りのミキさんに再開。ライダーになりたいという

話で盛り上がった。

 

キャラバンパークに戻ったのは1時半くらいになっていた。

長期滞在特有の腐りモードになってきている。

松本 悦典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス