ダグラスホットスプリングス | 大阪の塗装会社3代目社長松本悦典 これでいいのだ。

大阪の塗装会社3代目社長松本悦典 これでいいのだ。

好きなものスポーツ、海外、旅行、マインドフルネス(禅)、7つの習慣、資産運用
とりあえず、やってみよう

9月11日

今朝はゆっくりと目をさましてから、温泉に浸かりに行った。

すでに多くの人が居て、その中を入って行ったけど、噂どおりのいいお湯でマタランカ

よりも温度が高くて、気持ちがいい。その後テントに戻って手紙を書いていると、昨夜の

テントサイトに代を集めにきたので、5ドル払った。

それから、昼前にバタフライゴージに向かったのだけど、あまりの暑さに負けてスニーカーに

Tシャツで行ってしまった。それほどたいしたダートではないけど、砂も多少はあった。

バタフライゴージの駐車場にいたおっちゃんに、2番目の滝が良いと言われ、そうなのかと

思いながら進んで行くと、少し濁った水があった。

そこで少し休んでから、道のない山道を

登ってそこからまた下って行くと、白人のカップルに会って話を聞くと、もう少し先に綺麗

なところがあると言われたので、進んで行くと泳げそうなところにでた。

誰もいないので、裸になって泳いだ。向こう岸まで行き、そこでゆっくり休憩してまた元の

ところに泳いで戻った。体を自然乾燥させて、来た道を戻るけど、迷ってしまい落ちたらやばそう

なところに来たので、引き返しなんとか元の道に戻れた。

バイクでテントにもどって来て、早速温泉に浸かった。それからごはんを炊いて食べようとしてけど

あまり食欲がわかない。暑さにやられたか。

夜はまた温泉に浸かりに行った。これで本日3回目。移動は少なかったけど、結構疲れた。